秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原から少しだけ離れた岩本町近くにあるアジアンエステ店 「花月夜 (かげつや)」。「花咲く夜の癒し所」というキャッチコピーが付いている。この店は秋葉原にあるエステ店の中ではかなりゴージャスなお店に入る。アジアン美女が疲れた体をマッサージしてくれ、さらに回春マッサージでスッキリさせてくれる。キャッチ通り。


店の場所は公開してないのでここでも非公開に。大体の場所はWebサイトに掲載されているが、最寄り駅は地下鉄新宿線の岩本町駅。秋葉原駅からだと昭和通りを南下して信号を何回か渡る。

店の場所は電話して店の人に聞きながら行くパターン。ただし道順は比較的簡単なので、建物さえ分かれば迷うことはないと思う。案内されて付いた場所は、ちょっと高級感の漂うマンション。オートロックなので部屋番号は忘れないで覚えておくこと。

エレベーターで部屋のある階に上がると、部屋は真正面にある。部屋に入ると店の人が迎えてくれるが、ママさんらしき人も結構若い。はじめはマッサージする人だと思った。

玄関からいきなり部屋に通されるが、部屋はかなり広い。無駄に広いくらい。照明は暗めの間接照明のみで布団が敷いてあり、ちょっとしたテーブルとイスが置いてあってもまだ余裕がある。この広さは他のマッサージ店ではあまりないくらい。

イスに座るとママさんがコースの説明をしてくれ、その場で料金を支払う。ママさんは一度部屋を出て行き、代わりに入ってきたのは違う女性だった。どうやらこの女性がマッサージをしてくれるらしい。年齢は20代後半から30代前半だろうか。少しミニスカート気味の軽装だ。

料金は、回春マッサージが基本で時間によって以下の通り。

 70分 12,000円
 100分 16,000円
 130分 18,000円
 180分 26,000円

サイトを見てから行くと、期間限定キャンペーンで各コース2千円引きになった。回春マッサージ70分で1万円は他より10分お得?

服を脱ぎ最初にシャワーを浴びる。入るのはひとり。風俗ではないので。シャワールームはまんまマンションの浴室。ユニットバスではなく、結構広め。お湯も温度で調節するタイプなので急に水になったりすることもない。さすが高級マンション。
シャワーを出ると、女性が待っていてバスタオルで体を拭いてくれた。そのまま一緒に部屋に戻る。

部屋に戻って布団にうつ伏せになる。枕はテンピュールみたいにフカフカ。気持ちいい。そしてマッサージ開始。まずは背中から腰、足の方までを入念に指圧マッサージ。マッサージは割りとしっかりしてくれる方だった。途中からローションを使ったオイルマッサージもしてくれた。最後に蒸しタオルを被せてのマッサージ。背中や腰が終わると、仰向けになって顔や首、手なども少しマッサージ。

時間の残りが4分の1くらいになったところで回春マッサージに移った。最初は仰向けのまま局部をじらしじらしサワサワしてくる。その後、四つんばいにさせられ背後から局部を握られたり扱かれたり。この間も女性は服を着たまま。ずっと受身のターン。Mっ気がある人にはたまらないかも。その後再度仰向けになり最後はスッキリ。

再びシャワーを浴びて部屋に戻ると、中国のジャスミン茶をちゃんときゅうすで入れてくれた。おちょこみたいな湯のみでいただく。お茶菓子もあった。少しくつろぎながら話をしてから部屋を出た。

花月夜は、設備がどれもゴージャスなので、ちょっとリッチな気分になれる回春マッサージ店。料金は他店と変わらないし時間もちょっと長い。疲れててちゃんとしたマッサージを受けたいけど、ちょっとスッキリもしたい、という時にちょうどいい。ちょっとお疲れモードの時に行く店として、お気に入りに入れたい店だ。

花月夜のサイト

関連記事
高級回春リラグゼーションマッサージ Sweet Heart (スイートハート)
リラクゼーションサロン「舞」
整体・マッサージ 新星



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。





ちなにみ日本人女性ですか?
【2007/12/01 17:04】 URL | ひろろ #JalddpaA[ 編集]
書き忘れましたが中国人でした。
【2007/12/01 21:35】 URL | Fuuta #qbIq4rIg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.