秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweet Heart今年の7月に新しくオープンした回春マッサージの店「Sweet Heart」。女の子がメイド服やコスプレ服を着てる店は秋葉原では以外にも久しぶりに登場。回春マッサージというよりはエステ寄りな内容で、女の子の質も高いかったが・・・


一時壊滅状態にあった秋葉原の風俗状況も、この夏くらいからまた新しい店が出始めて今では結構増えてきたようだ。今までのように元あった店が経営者もしくは名前だけが変わっての新店ではなく、まったく違う新しい場所にオープンする店も出てきた。最近あまり行ってなかったが、新しい店も増えてきたのでまた少しずつ紹介していこうと思う。

この「Sweet Heart」もそんな新しい店のひとつ。場所はJR秋葉原駅から昭和通りを上野方面に進み、御徒町との中間くらいだろうか。この辺りまで来ると千代田区ではなくて台東区になるから、警察の管轄も違うのだろう。
店は釣具の上州屋の隣にあるので比較的わかりやすい。一直線だしサイトでも地図を公開しているので迷うことはないはず。店はビルの3階だが、上の写真のような看板が通りに出てる。

実際に店に行ったのはオープンして間もない頃だったので、今では多少変わっている部分もあるかもしれない。それを踏まえてご覧いただきたい。

店に入ると店員さんが出迎えてくれて、窓側の小さな待合室に入る。当時行っていたオープン記念価格を頼んだ。女の子は時間がないのでお任せにした。そんなに待ち時間はないということだった。

5分後くらいに部屋に案内される。部屋は壁で仕切ってあって3畳くらい。部屋にはマットが敷いてあった。女の子は割りとかわいい方で、最初は日本人かと思うくらい日本語が上手かった。多分20代前半。メイド服を着ていた。

最初にシャワーを浴びたが、ここはひとりで入った。エステだと2人が普通だけど、回春マッサージだからこんなもんかと。そして部屋に戻る。

まずは布団にうつ伏せになり背中をマッサージ。60分だから時間はたっぷりある。マッサージに関しては普通のレベルといった感じ。コスチューム着たままのマッサージだった。それは別にいいけど。

そして半分くらい過ぎてサービスに移る。女の子はコスプレ衣装を脱いで、仰向けになる。局部を軽く触る回春っぽいタッチのあと、軽くリップのあとGFへ。女の子はそんなに慣れていないようだった。

GFの後は手コキが多くなったが、最後は正上位素股でフィニッシュさせてもらう。

内容は回春マッサージというよりエステだな、と思い店を出た。女の子はかわいかったし、場所はちょっと駅から離れてるけどこれは流行る?って思ってた。

でもその後どうやらシステムが、というよりはサービス内容がガラッと変わったらしい。サイトには「このサイトは風俗店のものではありません。」とあるので、そういったサービスはなくなってしまったのかもしれない。だからこれを見て上記のようなサービスを受けられることはまずないと考えてほしい。

掲示板とか見ても、上記のサービス内容はもう行われていないとのこと。60分コースではサービスもなく普通にマッサージだけになり、おすすめの90分コースだと何かいいことあるかも、という感じになってるようだ。

台東区でも取締りが厳しいのだろうか。この辺は取り締まりの厳しい千代田区ではないが秋葉原からも割と近いので、今後風俗店が増えるならこの辺かなと思ったんだけど。

Ft.

Sweet Heart



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。





秋葉原高級リラクゼーション『あい』
http://www.aki-ai.com/
【2008/03/07 16:05】 URL | 名無しさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.