秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南国密着洗体 MEN'S バリ秋葉原昭和通り口駅前にあるリラグゼーションエステ、南国密着洗体 MEN'S バリに行ってみた。


ここは以前一度行って紹介しているが、店の前を通った時に看板に「密着」と書いてあったんで内容変わったのかと思い行ってみた。

場所はJR秋葉原駅昭和通口・東京メトロ日比谷線秋葉原駅の駅前、K・Tビルの9階にある。

エレベーターを降りるとすぐ入口で、暖簾をくぐると受付。ママさんらしき人が受付してくれた。
前来た時と同じく、名前の南国イメージとは違って中国エステ店らしい内装。

コースは普通のマッサージの他に、密着・リンパありのコースがあったが、60分コースだと密着はなくて、90分コース以上に密着ありとのこと。90分12000円?13000円?とちょっと高いなと思いつつ密着なきゃ意味ないんで90分コースを選択。他にもアカスリありのコースも。

支払いの後奥の部屋に通され、個室タイプの部屋に。広くはなくマット敷きで、横はパーテーション、通路とはカーテンで仕切られてた。

マッサージ嬢は少し大柄な中国人女性。日本語は上手い。

シャワーは2人入れるくらいの大きさで、実際マッサージ嬢と2人で入って体を洗ってくれた。紙パンツ着用。これが洗体らしい。終わったら紙パンツ履き変えた。

マッサージは中国エステの普通のマッサージで、指圧→オイルマッサージ→蒸しタオルの流れ。90分だとうつ伏せメインで、仰向けは少し足の方をやって終わり。

そしてメインの密着。
上に乗っかる感じで胸を押し当ててくれたり思ってたより密着してくれた。

が、1回目が非常に良かったんで後日もう1回行った時は別の子で、その時は全然密着らしい密着なし。
密着はまだかなーと思ってた所に「お客さんそろそろ時間ですけど延長しますか?」の声。ハズレの子だったみたい。

抜きはなしだった。

当たりの子だったらもう1回行きたい内容。


Men's Baliのサイト
Men's Baliの携帯サイト


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:アジアンエステ 都内 - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.