秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TMAとイフリートから「初音ミク」のコスプレをしたAVが2008年2月に揃って出るらしい。
まあこれは予想通りの展開。
左はTMAから2月発売予定の「コスプレ ほしのみゆ」より。


アニメやゲームの人気キャラクターを”オマージュ”したAV作品を良く出している「TMA(ティーエムエー)」と「Ifrit(イフリート)」から、今話題のボーカロイド「初音ミク」のキャラクターのコスプレを取り入れたAVが出るらしい。発売はどちらも来年2月で、出演するAV女優さんのブログに撮影したとの記載もある。

まずはTMA。コスプレする女優は「ほしのみゆ」ちゃん。

コスプレ ほしのみゆ
発売予定:2008年2月29日
作品紹介:
大人気のほしのみゆチャンをコスプレ作品でプロデュースしちゃおう!!というわけでコイツは外せないって言う、初音○ク!霧雨○理沙!リトル○ターズ!ゼロの○い魔!等々6種類のコスプレイヤーになったみゆチャン。この中であなたの一番の好きなレイヤーみゆはどれ?6種類のコスプレ全てにTMAのエロ萌え品質完全保証が付いています!!

まだAVの商品ページはなく、TMAの「DVDタイトル発売予定先取り情報 2008年2月」のページに紹介が載っている。


そしてIfrit。こちらは「愛音ゆう」ちゃん。
ただしこちらはまだ作品情報は何も掲載されてなく、愛音ゆうちゃんの公式ブログに「初音ミ●実写版。」という記事 があり、業界初の初音ミク実写版のAVを撮影してきたという記載がある。2月発売とだけ書かれている。

ブログには撮影時のようす?の写真が掲載されていて、レコーディングスタジオのような写真もあった。

愛音ゆう公式ブログ「愛音にあいねぇ」
11月29日 初音ミ●実写版。

コスプレ写真が何枚か掲載されている。
記事は他にも
初音ミ●( 2)
初音コス2。
にも画像あり。

ちなみにこの愛音ゆうちゃん。無修正動画サイト「カリビアンコム」にて本日最新の無修正動画「女熱大陸 File.004」(サンプルあり)」がリリースされてた。パイパンなのでピンクのオマンコがはっきりくっきり。
※左の画像はモロだったのでこちらで修正済。


2つの初音ミクAV作品だけど、内容に関してはまだわからないが両方ともネギを手にしているのが気になる。これもアイテムとして活用されるんだろうか?

タイトルについては、ほしのみゆちゃんの方は初音ミクコスだけじゃなくていろいろあるうちのひとつみたいだけど、愛音ゆうちゃんの方は初音ミク単体?ものっぽいので、どんなタイトルになるか楽しみ。

そして”リン”はいつ登場するのか。
また情報が入ったら紹介したいと思う。

TMA 新作DVD先取りページ 2008年2月
初音ミ●実写版。 -愛音ゆう公式ブログ

関連記事
11/23発売予定のアダルトDVD 「きら☆すた」入荷してた
ねこ耳侍登場にや! 「おまもりひより in 君野ゆめ」
実写DVD一押し! ”初音”は初音でも「初音みのり」
ギザ美しい!これがアキバ系パイパンワレメ!! 「アキバ系人気アイドル 緑川えみ 最初で最後のパイパン!アナル!浣腸!デビュー!」
ギザカワユスですな~ 「しょ○たん、遂にAV進出!?超激似!! 中○翔子」

関連サイト
TMA -トータル・メディア・エージェンシー
Ifrit -イフリート-
ほしのみゆ公式ブログ


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:おすすめアダルトDVD - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.