秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QuietHours クワイエットアワーズ万世橋近くのリラグゼーション、QuietHours(クワイエットアワーズ)に行ってみた。


QuietHoursのサイトを見ると地図があって、肉の万世のそばらしいが詳細な場所は電話して聞くようになってた。
店は肉の万世のすぐ裏手にある高級マンション内。オートロックなので電話で場所を聞く際部屋の番号を聞いておく。

呼び鈴を鳴らして中に入ると、若い女性が出てそのまま部屋に通された。部屋はマンションの一室すべてを使っていてかなり広くきれい。店のサイトに写真がある。

部屋の中のいすに座りメニューからコースを選択。支払いを済ます。

コースの内容はすべて(洗体・指圧・アロマオイル・リンパドレナージュ)が入っていて後は時間の長さの違いだけとのこと。

■システム(右側はネット特別価格、括弧内はキャンペーン価格)
60分 10000円 → 8000円(対象外)
90分 15000円 → 13000円(12000円)
100分 16000円 → 14000円(13000円)
130分 18000円 → 16000円(15000円)
これ以上の長いコースもあり。

アロマオイル・漢方 +1000円
延長30分5000円、本指名1000円、写真指名無料

この他、早割引などもあるので店のサイトにて確認した方が良い。
今回はオススメという100分コースに。

会計の時に飲み物が出た。お茶・コーヒーなどがあった。
受付した女の子がそのままマッサージをしてくれるという。若くて可愛い子だったので特に写真指名などはしなかった。女の子は中国人で日本語の会話は特に問題なし。後でサイトの写真と比べてみたが、若干割り増しはあるが全くの別人ではなかった。

お茶を飲んだ後服を脱いでシャワーへ。

シャワーは浴室でひとりで入った。無香料のボディソープ。きれいでお湯の出も良し。

シャワーを出たら女の子が体を拭いてくれた。コースの説明に書いてあった「洗体」というのはシャワーのことか。

マットは厚手の大きくしっかりしたもので、胸用マクラと頭用タオルあり。

マッサージはうつ伏せから。背中に掛けるのはバスタオルじゃなくて肌触りのいい薄手の毛布だった。
指圧マッサージは手だけじゃなく体を一緒に押し付ける感じのしっかりしたもので気持ちが良かった。
指圧の後オイルマッサージは、横からだけじゃなく頭の上から覆いかぶさる感じと足先からもあってポイントが高い。この店の子みんなこうなのか、たまたまついた女の子が上手かったのか、指圧・オイル共にグッドだった。

オイルの後蒸しタオルで体を拭き、最後にスッキリしてマッサージ終了。

店内きれい、設備も良し、女の子良し(※個人的主観)、マッサージ良し、+α。ここは値段の割りにゴージャス感もあって、トータル的に秋葉原エリアでオススメできるレベルの良店かも。


QuietHoursのサイト
QuietHoursの携帯サイト


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:アジアンエステ 都内 - ジャンル:アダルト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/08 11:40】 | #[ 編集]
ここ俺の住んでるマンションw
不動産に通報した。
【2012/11/12 18:41】 URL | ご近所 #ABqfB8Fk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.