秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新星秋葉原昭和通口、東京三菱UFJ銀行の裏手にあるマッサージ店です。


JR秋葉原駅の昭和通り口改札を出て、そのまま昭和通りの信号を渡ると東京三菱UFJ銀行があります。その横をガード沿いにまっすぐ進むと、夜ならカラオケのパセラさんの先に紫色の看板が見えてきます。

その看板の右手の本当に細い路地を道なりに進むと「新星」さんがあります。新星さんは建物の2階にあるので階段で上がります。

このお店の場所は、以前から結構お店が変わることが多く、ちょっと前まではエステ店が何度か名前を変えて営業していました。

新星さんはエステ店ではなく、整体・マッサージのお店とのこと。サイトにも「当店は風俗店ではございません」とありますし、システムを見ると料金設定も普通のマッサージ店の相場になってます。

最近、普通のマッサージ店も少なくなってしまったので、マッサージをしてもらおうと新星さんに行ってきました。

店内の作りはエステ店の頃からほとんど変わっていません。ドアを開けると受付カウンターと待合室にソファがあり、まずはソファに座って受付を済ませます。ママさんが持ってきたメニューには、もしや別メニューが?と期待しましたが、サイトにあるような普通のマッサージメニューでした。

60分 6,000円の基本コースをお願いし、少し待った後に部屋に通されます。部屋に入るとマッサージをしてくれる女性が待っていました。女性は中国の方で、日本語は上手でした。年齢は20台後半~30台前半といったところ。明るい感じの女性。

ベッドはマッサージ店に良くある顔の部分に穴の開いた簡易式ベッド。部屋もベッドを置いたらいっぱいいっぱいの狭さです。

まずはシャワーへ。服を全部脱いでタオルを巻きます。別室にあるシャワールームでひとりでシャワーを浴びます。マッサージ店なので女の子は一緒に入りません。軽く身体を洗ったらタオルで拭いて部屋に戻ります。

最初はうつ伏せになって背中から足に掛けてを指圧マッサージ。マッサージ店なのでまあまあ力強くやってくれました。女の子はチャイナドレスのような服だったと思います。これもよくあるパターン。

背面が終わったら仰向けになってマッサージ。足の付け根など微妙な位置もマッサージしてくれますが、サービス的なことはこれといってなし。ちょっとしたおさわり程度は笑って許してくれました。

ひと通りマッサージが終わって終わりの時間が迫ってきた時、女の子から「お客さん、延長しますか?」という声。これもよくあるパターン。30分いくらで延長できますというのは他のマッサージ店でも必ず聞かれます。

しかし、女の子から「気持ちいいことあるよ」との声。これはちょっと違う展開を意味します。普通にマッサージを延長するだけでなく、別の何かがあるという意味と捉えていいでしょう。ただしすべての女の子がこのパターンの展開があるかは不明。今回はたまたまかもしれません。

ただ話を聞くと、内容の割りにちょっと割高に感じるかもしれません。そういうことがしたければ、最初からそういうお店に行った方が安くすみそうです。ただ女の子もうまくそういう方にもって行くテクを使ってきますので、ついお願いしちゃう人もいるかも。女の子が好みだったらそれもまた良しでしょう。

こういう展開がない場合もあるかと思いますので、ご了承下さい。

bt

新星さんのサイト
住所:東京都千代田区神田佐久間町2-11 秋葉原ビル2F
地図リンク

関連記事
秋葉原リラクゼーション ~ 秋葉原 ネロリ ~ 【以前のお店】
アロマエステ ~ (旧)C-girl (シーガール) ~ 【更に以前のお店】



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.