秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中央通り沿い、秋葉原と神田の中間辺りにあるリラクゼーションサロン「舞」に行ってみた。


秋葉原から中央通りを神田方面に歩いて行くと、5~6分でこの看板が見えてくる。このビルには他にタイ式マッサージ店も入居しているが、かつては本番エステもあったこともあり、内容的にちょっと期待した。

「舞」のお店はこのビルの2階で、以前あった本番エステ店とは階が違っていた。エレベーターを降りるといきなり受付がある。初めてだとちょっとビビるが、このビルのお店はたいていこうなってるので慣れると驚かない。受付でコースの説明を聞き、先に料金を支払う。

システムは、リラグゼーションコースが60分6,000円。これは普通の指圧マッサージ。この値段ではまずサービスはないと考える。アロマハーブコースが60分8,000円、90分11,000円。これも普通のマッサージ店の相場程度なのでサービスはなさそう。そして回春リンパコースは60分9,000円、90分13,000円、120分16,000円。値段的にはちょっと休めだが、回春とあるので、何らかのサービスは期待できそう。この60分コースにした。特に女の子の指名はしない。

横の待合室で少し待つ。本棚にマンガがたくさんあるが、読む暇もなく部屋に案内される。
部屋は畳敷きの和室になっていてそんなに広くない。布団が敷いてあってほぼいっぱいな状態。照明は暗め。

女の子は若くてかわいい娘だった。どう見ても20代前半。中国の娘だけど、日本語がうまくて言われなければわからないくらい。これは当たりかも。

服を脱いでシャワールームへ。シャワーは2人くらい余裕で入れる大きさだけど、ここはひとりで入る。まあ風俗店ではないのでこれは普通。シャワーを出ると身体は拭いてくれた。

部屋に戻って布団にうつ伏せになる。布団はベッドより安定感があって気持ちいい。背中からマッサージを開始。途中女の子が跨ってのマッサージはかなり気持ちいい。次に仰向けになり、手とか足とかをマッサージ。

そして回春マッサージへ。一応、足の付け根部分とか、お尻とかをエッチっぽくタッチはされるが核心部分へのタッチはない。じらしてるだけなのかとうずうずしてるところへ「延長しますか?」の声。あれっ?と肩透かしを食らった感じ。

抜きはないの?と聞くと、60分コースにはないとのこと。延長すればあるらしい。延長料金は4,000円。最初から言ってくれればいいのに、そこは聞いてももごもごされたのでてっきりあるもんだと思ってた。女の子はとてもかわいいのでここは延長か、と思ったが残念ながら時間がなかったので延長はなしで。

女の子の話によると、2回目以降であれば60分でも抜きがあると言われた。マッサージの時間を短くしてサービスに充てるらしい。90分コースだったら最初からでも抜きありとも。

回春マッサージ店の相場は大体抜きありで60分1万円くらいだから、2回目以降だったら9,000円で抜きありと、まあちょっとお得になる。本番したいという人には向かないが、サービスがソフトな分女の子もかわいい娘がいる確立は高いのかも。お気に入りの女の子ができたら悪くはないと思う。今や抜きだけの店でも秋葉原には少なくなってるから。

Ft.

リラクゼーションサロン「舞」

関連記事
整体・マッサージ 新星
タイ古式マッサージ ~ バーンタイ 神田店 ~



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.