秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏メニュー久々にちょっと裏情報的なものでも。
“的なもの”ね。


裏情報っていっても、最近はネタあんまりないんだよね。最近の秋葉原は随分クリーンな街になっちゃって、面白味に欠ける街になっちゃったし。大型のアダルトグッズ店がオープンしたからか、たまに「アキバが風俗の街に!?」とかいう記事も見あるけど。裏DVDショップも壊滅状態だし、本番エステ店も数えるほど。

電気街の電気店の方は中国人観光客にモノを売ろうって免税店増えてるみたいだけど、この円高で秋葉原で買い物する人は激減してるらしい。

じゃあ円を稼げばってんで、働く人はどんどん日本に来る。最初はコンビニとか料理店で働いてても、給料が安いからってエステに来る娘も多い。最近エステ行くと、若い娘が多い。昔みたいにおばちゃんが出てくることが減った気がする。

あ、裏情報だっけ。
エステ行くとメニューに載ってない裏メニューってある場合がある。これは秋葉原に限ったことじゃないけど。大抵は終わり間際に、「延長シマスカ?」の声と共に、「モット気持チイイノモアルヨ」みたいな感じで発生する。ヌキなし店での抜きだったり、ヌキあり店でのNFだったり本番だったり。

この裏メニュー、普通は店が女の子に推奨しててやらせてる場合が多いんだけど、中には客を選んでる場合があるらしい。個人的にってのはよくあるけど、店でも女の子が気に入った客だったら裏メニュー教える、みたいな。だから人によっては裏メニューのサービスを受けられない場合もある。

イケメンの人だったらそういうことはないだろうけど、そうじゃない人はどうすればいいのか?
可能性としては、女の子にやさしく接すると好感を持たれるらしい。まあ必勝法ではないけど。

でも裏メニューの値段は結構いい値段する。だったら最初から本番店行くわ、って思うでしょ。
でもでも、たまにそういう店でももの凄い美人が出てきたりすんだよね。こんな娘がこんな店に?っていう。先日そういうことがあった。ほとんど化粧してないのに女優クラスの美女が出てきた。秋葉原の店で。

先に書いた若い娘増えてるのと関係してると思うんだけど、その辺深く掘り下げるとアレなんでここでは触れないけど。

だからお金は余分に持ってた方がいざという時役に立つ場合もある。
あと、裏メニューの値段は言い値なんで交渉可能な場合もある。言われた値段に対して○○円しか持ってないよ、というと値下げしてくれる場合もある。だからお金は細かく持ってた方が便利。財布のぞく娘もいるけど。

関係ないけど、秋葉原のエステ・風俗って完全に中国一色だね。でも秋葉原の店は不思議とボッタや極悪店ない。神田や御徒町では痛い目あったことあるけど。



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。





上野エステ復活1号

アルベルゴ1011室
【2010/12/20 02:44】 URL | 名無しさん #-[ 編集]
最近アキバには行ってないなぁ
たぶん理由としては古き良き怪しい店が無くなったからかもしれん
最近は値段とサービス重視で神田に行くことが多いです
また一昔前みたいにアキバが活気付くことを願ってます
エステのサイトみたら赤いくつがまだあったことには感動しました
【2010/12/30 14:57】 URL | ぼん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.