秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにタイ式マッサージ店に行くんだけど、久しぶりに行った店で「睾丸マッサージ」がなくなってた。どうやら行った店だけじゃなくて、この辺のタイ式マッサージ店すべて同じ状況らしい。


タイ式マッサージは、マッサージの中でも一番ハードなマッサージで、あの関節技を決められてるような骨をバキバキやってもらうのが好きで良く行ってた。

この間ちょっと久しぶりにとあるタイマッサージの店に行ったら、いつもお願いしてた睾丸マッサージのオプションが「今はなくなったんですよ」って言われた。

今まで行ったタイ式マッサージの半分以上の店では、オプションで睾丸マッサージがあって、 精力回復のために効果があるとのことだった。タマの部分だけ出して、竿にはタオル掛けたりする店もあれば、モロ出しだけどタマだけマッサージする店、竿もちょっといじってくれる店などやり方はいろいろあった。女の子によるのか、中にはこっそり抜きまでしてくれるとこもあった。

「ただのマッサージ店で大事な部分をさらけ出すなんてけしからん!」ということなのか、どうやら9月くらいからその部分に関しての取り締まりが厳しくなったんだとか。でもこのことについてちゃんと書かれたソースがないので確かではない。

これは東京都だけなのか、全国的になのかはわからないけど、好きなマッサージだったので残念だ。

ちなみにこの影響というわけではないが、秋葉原エリアのタイ式マッサージ店が2店閉店していた。


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:私が「下半身丸出し」好きなOLです - ジャンル:アダルト





はじめまして

たまたまこの記事を見かけたので私の知っていることを記載します。

この間、東京地裁で裁判傍聴していたら、東京八重洲で営業していたタイ式マッサージで睾丸マッサージをしていたということで店長が逮捕されて裁判うけていました。

それが影響しているのでは・・・
【2007/12/08 15:46】 URL | とおりすがり #t50BOgd.[ 編集]
なるほどそんなことが…
【2007/12/19 09:04】 URL | Fuuta #qbIq4rIg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.