秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマオイルマッサージ&ソフト回春のお店です。


場所は電気街からはちょっと離れていて、秋葉原と御徒町の間くらいにあります。
サイトにも明確な場所は記していませんのでここでは明記しないでおきます。
実際に行かれる方はサイトを参照して行き方を確認して下さい。

このお店はいわゆる風俗店っぽくなく、高級マンションの一室にありました。
風俗関連のお店が多数入居しているマンションは良くありますが、ここはそういうマンションではなく、本当に高級マンションにありました。そのため場所を明確にしていないのでしょう。

電話で場所を聞き、お店の近くで再度確認の電話をしました。
指定された場所に行くと、一般的なお店のように部屋の中に受付があると思っていましたがいきなり女の子が出迎えてくれて部屋に通されました。
部屋に入ってからコースの説明を受け、料金を支払いました。
80分 13,000円~ですが、サイトを見ると割引もあります。

部屋はごく普通(ちょっと高級)の部屋で、割と広かったです。
女の子は特に指名などはしていませんでしたが、お店のレベルが高いのか、たまたま運が良かったのか、かなりの美女でした。一見ではわかりませんでしたが中国の人だそうです。この辺までくると見た目では区別がつきません。日本語もかなり上手でした。

まずはシャワーを浴びます。ここはひとりで入ります。

その後部屋に戻り、部屋に敷いてある布団に横になります。
落ち着いた音楽が流れていて、リラグゼーションといった感じのマッサージを受けます。

マッサージの後、ソフト回春というサービスを受けますが、ここでは抜きのサービスはありません。ムスコをタッチして刺激を与えるマッサージはしてくれますが、発射は基本的にダメとのこと。

お値段も少し高めの設定ですし内容も割りとソフトなので、他の中国エステなどのマッサージ+抜きのお店と比較すると割高と思われるかもしれませんが、設備は清潔で高級感ありますし、今回ついてもらったような女性ばかりならばちょっとリッチな満足感のあるマッサージ店という感じです。

こういうお店にちょくちょく来れるようなゆとりのある勝ち組になりたいですね。

青い花さんのサイト
■関連記事

中国エステ 花の月

リラグゼーションエステ アキバリフレッシュ

韓国エステ マッサージ工房

北欧エステ スマート







※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.