秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edcbd33a.jpg秋葉原駅昭和通り口にあるエステ店です。体験レポートです。


美女揃いということでかねてより気になっていたお店です。やっと行ってきましたのでレポートです。

場所は秋葉原駅の昭和通り口からすぐのビルの5階にあります。このビルには他にもエステ店があるようなので間違えないように。

エレベーターを降りるとすぐにお店です。入口には出勤の女の子の写真がたくさんはってあります。

コースはABCコースがあり、内容と時間が少しずつ違うようです。20時前と後でも料金が変わるようです。詳細はWebサイトを参照下さい。今回は、Webサイトに割引チケットがあったのでそれを利用しました。割引チケット特別コースで、時間は60分でした。

写真を見るとやはり女の子はみんなかわいいです。すぐに入れる子と待ち時間が長めの子がいるのでそこは店員さんに確認します。早めの子でお任せでも良かったんですが、ちょっと気になった子がいたので指名料1000円を払って指名にしました。

待合室で少し待ってすぐに案内されました。女の子は実際に見ても若くてかわいい子で安心しました。写真と実際に見た場合のギャップが大きい店が多いですから。修正もよくあります。このお店はそんなことはないようです。 女の子はみんな中国の子でしょうか。日本語は普通に話せるので問題ないようです。最近の中国の子は日本人と見分けがつかないくらいかわいい子も多いですね。

でもお店の選び方を間違うと大変なことになるので気をつけてはいますが...。Webの写真はあてになりませんので、実際に行ってひどい目に合うことも多いです。このお店はかわいい子が多いということで有名なので、その店は安心していました。実際に来てみて良かったです。

部屋に入るとまずシャワーに入るので服を脱ぎますが、女の子も一緒に服を脱いでくれます。これはちょっと嬉しいです。シャワーは自分ひとり、または女の子は服を着たままのお店も少なくないですから。二人でシャワー室に入って洗ってもらいます。

シャワーの後はマッサージです。こういう所のマッサージは大抵おざなりなんですが、結構力強く指圧してくれてかなり気持ち良かったです。このお店のベットも良くある固いベットではなくて、柔らかいベットで気持ち良くて眠くなっちゃいました。マッサージは基本的に指圧のみでした。

マッサージのあとはSPです。今回のコースは内容がNP、NB、69、S股でした。FはGFです。安心といえば安心です。
60分あると時間的にも余裕があってゆっくりできます。まったりとサービスを受けたあと少し時間があったので楽しいひと時を過ごせました。

終わりのシャワーを浴びて帰る際にもエレベーターに乗るまで見送ってもらえました。店員さんの応対も丁寧でした。
行ってみてガッカリするお店が多い中、女の子のレベル・応対においてはこのお店は期待を裏切らないと思います。サービスに関しては、女の子によってここに掲載している内容と若干違う場合もありますのでその点はご了承下さい。

今回のコースのように、Webサイトにはお得な割引情報もあるのでチェックしてから行った方がいいと思います。

今回ちょっとべた褒めの内容になっちゃいましたが、過剰なSPを求めている方はちょっと違うかもしれません。そういうのを希望されるかたは別の機会にレポートします。


※追記 [2005年10月] このお店は[彩]というお店に変わりました。

地図リンク
花の月さんのサイト

関連おすすめアイテム


Finale [DVD]


マイプレイシング 美乳にクラクラッ 桜朱音 [DVD]


Full Volume!水元ゆうな [DVD]


Full Volume!芹沢直美 [DVD]


ナナに胸キュン! [DVD]


裸体 上原綾 [DVD]


アメニナルトキ [DVD]


桜朱音の美乳三昧!! [DVD]



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.