秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座線末広町駅近くにある韓国式マッサージのお店です。


以前、北欧エステのスマートに行った際に、同じビルにマッサージ工房というお店があったのでいつか行こうと思っていたんですが、延び延びになってようやく行ってきました。場所は末広町駅から上野方面に進んでマクドナルドの手前を右に曲がった所にあります。

北欧エステ「スマート」と同じビルの5階です。

名前は普通のマッサージ店のようですが、どうやらサービスもあるようです。
お店に入り、受付でコースの説明を聞きます。料金は、

 1.マッサージ工房コース (70分) 18,000円
 2.VIPコース (60分) 15,000円
 3.お試しコース(35分) 6,000円
 ・写真指名無料
 ・本指名料 1,000円
 ・延長30分 6,000円

となっていました。しかし、このお店のホームページにある割引情報を利用すると、(1)と(2)のコースがなんと5,000円割引になるんです。もちろん事前にチェックしてから行きましたので、5,000円割り引いてもらえることに。

で、どちらにするか悩みました。いつもなら迷わずVIPコースにするんですが、ここのママさんの「マッサージ工房コースは最高のサービス」という誘惑に負けて、マッサージ工房コースにしてしまいました。

待合室で数分待って、部屋に案内されました。部屋の中には女の子が立っていて、下着のような水着のようなものを着ています。予想より若い子でした。20代のようです。女の子は韓国の子だそうで、このお店はみんな韓国人だそうです。日本語は普通に話せました。

まずは軽い挨拶の後服を全部脱ぎ、シャワーに入ります。女の子も一緒に入って洗ってくれますが、服は脱ぎません。軽く洗ってもらいます。

部屋に戻ってまずはマッサージです。うつぶせになって背中や腰、肩の辺りを念入りに押してもらいます。結構力強いです。韓国式特有の足踏みマッサージもあります。背中がボキボキなりました。

その後、蒸しタオルを使ったマッサージの時に、暖かい石を使うかどうか聞かれました。暖めた石を背中に乗せるらしいです。なんか効きそうなのでお願いしました。女の子は蒸しタオルと石を持ってきて、まず熱いタオルを敷き、その上に暖かい石(結構小さいらしくジャラジャラいってました。自分からは見えませんでしたので形は不明)を乗せます。

初めは暖かくて気持ちいいんですが、段々じわーっと熱くなってきます。かなり熱くなってきたんですが火傷をするほどではなく、ギリギリ我慢できるという熱さ。身体全体が熱くなってます。簡易的なサウナ状態です。

身体があったまった所でサービスに移ります。女の子が服を脱ぎ、背中の下の方から唇と乳首でタッチしてきます。微妙な感覚がたまりません。
仰向けになり、同じように唇と乳首で回転するようになでてきます。

その後、局部にローションを垂らし、女の子が上に跨ります。騎乗位素股です。攻められながら、こちらも両手でおっぱいをモミモミします。
そして女の子のアソコを攻めてお互いに気持ち良くなった所でフィニッシュしました。

最後にもう一回シャワーを浴びて終了です。
ちょっといけない期待をした「最後」までのサービスではありませんでしたが、韓国マッサージ+ヘルスといった感じでした。両方とも気持ちよかったです。ちなみにVIPコースの方は手コキのみだそうです。

■営業時間:11:00~ラスト
地図リンク
マッサージ工房さんのサイト
■関連記事
 ・全身マッサージ ~ アロマ ~
 ・アロマエステ ~ C-girl (シーガール) ~
 ・リラグゼーション ~ 彩 - いろどり - ~







※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.