秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原にも以前より風俗と呼ばれるものは結構ありました。
今回はその風俗のはなし。


さすがに電気街にはありませんが、昭和通り口側にはそれなりにありました。
性感ヘルス、エステ、韓国エステ、中国エステなどなど。

最近、駅や街角で「違法エステを追放しよう!」という貼り紙を見かけます。
ちょうど日韓ワールドカップの開催前くらいから、韓国エステ、中国エステ(エステといっても性的サービスのある店)の取り締まりが強化されました。
当時はワールドカップがあるから、という理由だと思っていましたが、ワールドカップ後も取り締まりは続きました。噂では石原都知事の方針だとか。

秋葉原もそうですが、隣の神田駅周辺は当時名店が多かったのですが、今はその名店に限って壊滅状態になってしまいました。

特に千代田区は風俗に対してうるさいようで、韓国・中国エステ店だけでなく、日本人の風俗店も頻繁に摘発を受けているようです。

風俗店は通常、管轄の警察署の認可を受けなくてはいけないのですが、現在営業している所はほとんどが認可を受けないまま営業しています。
一時、デリヘルは認可を受けなくても申請のみで営業できるということで、デリヘル店が大量に増えました。

一般の風俗店も、受付を済ませた後、マンションの別の部屋に案内されたり、違うビルにある契約したレンタルのプレイルームに移ったりと、受付とプレイルームを別々にすることで擬似デリヘルの形態を取る等して営業を続けるところが増えてきました。

しかし最近ではそれもうるさく言われているとお店の人は嘆いていました。

秋葉原の昭和通沿いにも何点か風俗店がありますが、名前がすぐに変わったり、閉めて違う店になったりしているのはほとんどがそのためです。
一見違う店になったと思っても、営業形態は前の店と変わらなかったりすることもあります。閉まったと思っても、別の方法で営業を続けている所もあります。

このブログで紹介して「現在は閉店しています」と追記している所でも、実はまだやっていたりというケースがありました。

店名が変わるの理由はそれだけではありませんが、なんにしても新しいお店はいいもんです。今後も新しくなったお店はできるだけ紹介していきたいと思います。

参考までに秋葉原の風俗店だけのリストページを作りました。
■秋葉原風俗マップ








※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.