秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

c128937c.jpg金髪美女がマッサージをしてくれるお店です。東京メトロ銀座線の末広町駅から少しいった所にあるので、秋葉原からは少し離れてます。


北欧エステということで金髪美女がマッサージをしてくれるというので行って来ました。お店は2階にあります。

コースは2通りあって、50分のNBコース(9,000円)と、60分のNP、NB、GFコース(13,000円)があります。今回は迷いましたが60分のコースにしました。 このお店はホームページがあるので、そこの割引情報を伝えると指名料がサービスになりました。

女性は数名の写真から選べました。みなさんブロンドの美女です。好みの女性を伝え、待合室で準備の間少し待ちます。女性によっては多少待ち時間があるようです。

準備ができて部屋に通されると、そこには背の高い金髪の女性が立っていました。少しは日本語が話せるようで、やり取りには特に困りませんでした。

初めにシャワーに入ります。シャワー室は広いのですが、給湯器はちょっと旧式です。シャワーはひとりではいります。

シャワーが終わるとマッサージになります。中国式の指圧とは違い、オイルを使ったまったりとしたマッサージです。本格的なものではないのですが、結構気持ちいいです。ボキボキいわす激しいマッサージもいいですが、優しい感じのマッサージも癒されます。それも金髪美女にしてもらってると思うとなおさらです。

マッサージの後半に、蒸しタオルで全身をあっためてくれます。中国式の所でもないところが増えてきているのでこれは嬉しいです。これからの冬場は特に気持ちいいです。

そのあとお待ちかねのサービスです。明かりを暗くして女性が服を脱ぎます。 ベットに添い寝してサービスをしてくれます。今回のコースでは、GFとHJですが、この辺はご想像にお任せします。女性によって多少サービスも異なることもあるでしょうし。

スッキリした所で、もう一度シャワーに入って綺麗にします。少し時間がある場合は、その後部屋でまったりおしゃべりしたりします。

女性はみんなロシアの方だそうです。どうりでみんな色白です。 男の中ではやはり一度は金髪の美女と...っていう夢?があるんでしょうかね。前から結構このお店は気になっていました。今回感じたのは、やはり人種が違うというのは結構大きな違いなんだなと実感しました。中国、韓国などのアジアの人とは違いますね。

あと、ずーっと黙っているよりは積極的にお話しした方がいいみたいです。それだけちょっとアドバイス。

※追記 [2005年10月] このお店は現在では閉店しています。

■地図リンク








※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.