秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原 回春エステ スチュワーデス1月29日に秋葉原昭和通り口にオープンした回春エステ、スチュワーデスに行ってみた。


別段スッチー好きという訳でもないんだけど、もちろん嫌いではない。せっかく秋葉原にスッチーが回春してくれるという店が出来たんなら、行っておかねばということで、行ってみた。

一応行く前にWebサイトをチェックしてみた。女の子の写真、料金である程度の予想はついた。
店の場所の地図が載ってはいたが、大雑把だったので近くに行ってから電話してみた。そこで電話の主から内容がほぼわかる答えが。「今はまだ○○○の看板です」・・・なるほど、○○○が名前を変えた店というわけか。

○○○というのは昭和通沿いにある釣具屋の隣で、何度か名前が変わってる店だ。この店と同じビルにある他の店も名前変わってる店多いけど。

店に行くと、内装は前の店とほとんど変わらず。まあジャンボジェットの機内のような内装は期待はしていなかったが、普通のエステ。受付でコースを選んで、先にお会計。受付してくれたママさん?はちょっと若くて、ママさんでも良かったんだが。

システムは

アカスリコース 30分 5000円 → 4000円
エコノミーコース 40分 8000円 → 7000円
ビジネスーコース 60分 10000円 → 9000円
ビジネスーコース 60分 10000円 → 9000円
スペシャルコース 90分 14000円 → 12000円
双姫ダブルコース 70分 16000円 → 15000円
延長料金 30分 5000円
本指名 1000円

一応飛行機のシートみたいなコース名になってる。でもファーストクラスはない。
右側の金額はキャンペーン割引金額。

コースごとの内容が時間の長さ以外にもあるようなんだけど、説明でちょっとわかんなかった。リンパマッサージがある・ないがあるらしいんだけど、それが60分からあるのか、90分からなのかがはっきりしない。60分でもある、というので、とりあえず今回は60分コースに。

ちょっと待って部屋に通される。前来た時と同じ部屋。同じ感じ。狭い目の部屋に簡易ベッド。
女の子が部屋の中で立ってた。結構スタイルがいい。ピンクのスチュワーデスのような、そうでないようなコスチュームを着てた。個人的にはJ○Lタイプが良かったんだが、まあそれはどうでもいい。

最初にシャワー。部屋で服を脱いで細い通路を通って一番奥へ。シャワー室は広さはひとり用でいいとして、ちょっと清潔感に難あり。お湯の出も良くない。冬場はきつい。

シャワーの後部屋に戻ってマッサージ開始。最初はうつ伏せに。背中や腰、足などを指圧マッサージしてくれる。最初はベッドの横から、前から、そして背中に跨って。マッサージの内容は普通か。これは女の子の個人差で違うと思う。

仰向けになってからはちょっと首とか肩とかをマッサージしてから、リンパマッサージへ。足の付け根部分をちょっとマッサ。ここまではよくあるパターン。

そして終わりの時間も差し迫ってきた頃、お決まりの延長しますか?の声。とりあえずはひと通り終わったし、別にもういいよと断った。女の子はもうちょっとなんかあるようなないような・・・。

トータルで考えると料金は普通。設備面でちょっとあれだけど、あとは女の子次第が大きいかな。写真ではわかんないんで、一度来てみて当たればまた来たいと思うかも。スチュワーデスのプラスαはう~んな感じ。俺はね。


秋葉原 回春エステ スチュワーデス

関連記事
エステ 月光水
リラクゼーション 癒しの空間 あい
秋葉原 洗体マッサージ 萌パラ


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:回春エステ - ジャンル:アダルト





いつも楽しみにしてます。この店、延長の勧誘がマニュアルみたいですね。ナウ、グー系の店ばかり最近通ってますが、そっち系のアップ楽しみにしてます。
【2010/03/21 10:37】 URL | 小悪魔 #-[ 編集]
BDS最悪
手こきありだが手抜き
口ありプラス5Kで手抜き
つぶれてしまえ
【2010/04/08 14:13】 URL | BDS #aIcUnOeo[ 編集]

【2010/05/11 19:08】 URL | ppp #LkZag.iM[ 編集]
【2010/05/11 19:11】 URL | ppp #-[ 編集]
最近どうなんですかね
【2010/05/11 19:14】 URL | ppp #-[ 編集]
この店も、私がよい情報源を持っているかもしれません
【2010/05/11 19:16】 URL | ppp #-[ 編集]
アカスリコース 30分 5000円 → 4000円
【2010/05/11 19:17】 URL | ppp #-[ 編集]
エコノミーコース 40分 8000円 → 7000円
【2010/05/11 19:18】 URL | ppp #-[ 編集]
ビジネスーコース 60分 10000円 → 9000円
【2010/05/11 19:19】 URL | ppp #-[ 編集]
スペシャルコース 90分 14000円 → 12000円
【2010/05/11 19:19】 URL | ppp #-[ 編集]
双姫ダブルコース 70分 16000円 → 15000円
【2010/05/11 19:20】 URL | ppp #-[ 編集]
関連記事
【2010/05/11 19:21】 URL | ppp #-[ 編集]
匿名さんの書き方だと
【2010/05/11 19:25】 URL | ppp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.