秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和通沿いにある月光水というエステに行って来た。


ここは以前「瑠璃(るり)」という上海式ソフト整体店で、名前が変わったらしい。ここの店は頻繁に名前が変わっている気がする。

場所は昭和通りを上野方面に進み、上州屋の手前のビル。他にも「あい」「萌パラ」などのエステが入っているおなじみのビル。

店内の様子は以前の店とそんなに変わってない。店内は暗く、良くある中国マッサージ店だ。
システムはちょっと変わったみたいで、以下のようになってる。

アカスリ 30分 4000円
マッサージ 60分 6000円
アロマ+リンパマッサージ 60分 8000円
アロマ+アカスリ+リンパマッサージ 90分 12000円
アロマ+アカスリ+リンパマッサージ 120分 15000円
双姫コース 60分 15000円
延長 30分 4000円
本指名 1000円

今回はキャンペーンでやってた70分回春コース 8000円というのにした。

部屋は簡易ベッドが置いてある狭い部屋だった。ここも前と同じ。
シャワーはひとり用のボックスタイプ。ここも前と同じ。
そして残念なことに、シャワーの後紙パンツを履くのも前といっしょだった。

女の子はサイトにあるような派手目のキャバ嬢みたいな感じではなかったが、若いおねえちゃんだった。この手の店ではいい方かもしれない。もしかしたら前の店の時もいた娘のような。

マッサージでは特にこれといったことはなく普通に終わり、仰向けになって回春へ。
回春も紙パンツしたままだけど、内側へ切り込んで結構がんばって付け根ギリギリのところを攻めてはくれた。でも最後まで健全な店だった。

店が変わって回春の内容が濃いものになってることを期待したんだが、やっぱり健全なままだった。
ここはアカスリもあるみたいなので、アカスリしたい人はいいかもしれない。前の店の時一度アカスリコースやってみたが、その時はハプニング的なものはなかったのでこの店でもあまり期待できないと思うが。

+αを求めるなら別のか(ry


秋葉原 エステ 月光水

関連記事
上海式ソフト整体 瑠璃(るり)
リラグゼーションサロン 桜


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:回春エステ - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.