秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彩 リラクゼーションリラクゼーションマッサージの彩(いろどり)に行ってきた。


ここは文字通り普通の中国マッサージ店。ホームページを見てもそれは明らか。
A-SIDEにあるからもしや?と思うけど、完全なヌキなし店。

彩の店の場所は秋葉原の北の方、蔵前橋通り沿いにある。1階にあって、店前にはマッサージ店によくある大きな看板が出てる。

中に入ると中国マッサージ店のにおい。きらいじゃない。
ソファに腰掛て受付。

最近はあまり普通のマッサージ店は行かないんだけど、ここに来ようと思ったのは、料金の安さから。
システムはこんな感じ。

基本コース
・指圧 60分 4,000円
・オイル 60分 5,000円
・漢方アロマ 60分 6,000円
A.コース(指圧30分&足裏30分) 5,000円
B.コース(指圧60分&足裏30分) 7,000円
おすすめコース
・100分 10,000円
・120分 12,000円
・150分 15,000円

これだけでも相場より1000円~2000円安いんだけど、今はキャンペーンをやってるっらしく17:00迄に入れば基本コースがさらに1000円割引になった。指圧60分コースが3000円。いつも行ってたとこの半額だ。

マッサージはカーテンで仕切られた部屋で行われる。上までちゃんと隠れてる。
マッサージ嬢は中国の娘でチャイナ服を着ていた。ちょっとスリットの深く切れ込んでるタイプ。

ベッドはよくある簡易ベッド。顔のところが穴が空いてるやつ。
パンツ一丁になってうつ伏せになり、足からマッサージ開始。

マッサージ店なんで、しっかりとマッサージしてもらえた。当たり前なんだけどなんか久しぶり。
最後に仰向けになって首とか肩をやって終了。60分コースだと背面メイン。

この値段なら普通にマッサージしてもらいにまた来たいかも。


彩 リラクゼーション
彩 リラクゼーション(携帯サイト)


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:マッサージ - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.