秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あい以前、フラワームーンという店だったところが「あい」という違うマッサージ店になっていた。サイトには「※当店は風俗店ではございません」とあったので、まあマッサージだけでもいいやと思い、ちょっと前に行ってみた。


店の場所は、昭和通りを渡ってからひたすら北(御徒町方面)に歩く。りそな銀行を越えてちょっと行くと上のような青い看板が出てる。サイトにも地図が載ってるので迷うことはない。この「サイトに地図が載っている」というのは店としては普通だが、風俗店だと「駅に着いたらお電話にて」という感じで載せてないところが多い。ここははっきり載せている。風俗店ではないからなのだが、それは逆にいかがわしいサービスはあまり期待できないという意味でもある。

まあこの日は疲れていたのでマッサージだけでもヨシと思ったのだが、システムを見ると60分1万円。これはマッサージだけの値段にしてはちょっと高い。1万円ならヌキありが相場だ。ただし、インターネット割引で7000円になってる。これだとヌキありだとちょっと安い。どっち?

店の感じは前のフラワームーンとほとんど変わってなかった。店に入ると右手の待合室で受付。コースは60分7000円で。指名とかないのでお任せで。

すぐに部屋に案内された。前の時は奥の部屋で床にマットしいてあったけど、今回は違う部屋でベッドはマッサージ屋によくある顔のところが空いてる簡易式ベッド。これはいよいよマッサージだけか?
女の子は20代後半?って感じだった。中国の娘。部屋が暗くてよく見えなかったのと、多少酔ってたんでハッキリとは覚えてない。でもかわいかったような気がする。

シャワーはちょっと広い(といっても1人にしては)。ひとりで入って身体を流す。シャワーを出たら一応女の子が背中を拭いてくれた。

部屋に戻るとマッサージ。普通に指圧マッサージ。まあ気持ちが良かった。ちょっと寝てた瞬間もあったが。
そのまま何事もなくマッサージはうつ伏せ→仰向けと進み、そのまま終わるのかなーと思ってると、「エンチョーシマスカ?」の言葉。おなじみの延長のお誘いだ。

延長すれば、サービスするよといいつつ急にベタベタしてきた。その後なんて言ってたのかは酔ってたんでハッキリ覚えてない。でも「今日はダメだ、お金もないし時間もない。」って断った。延長すると大抵高く付くし。

肝心なところをハッキリ覚えてないのでなんともいえないが、確かにこの店は風俗店ではなかった。もし90分とか延長してサービスがあったとしても、ヌキくらいはしてもらえるかもしれないがそんなに濃厚なサービスというのは期待できそうもない。そういうの希望する場合は最初からそういう店に行けばいいんだけど。今回はマッサージだけで良かったんで、まあこんなもんか、って感じ。

それにしても最近、秋葉原にできるエステ(マッサージ)店ばかり。個人的には風俗でガンガンやる体力もないんで、身体に優しいマッサージ店の方が合ってるんでいいんだけど。でも同じような店ばかり行ってるので、行ってからちょっと経つとすぐごっちゃになる。だから記憶があやふやなところが多い。行ったらすぐレポート書かないとダメだな。

Ft.

リラグゼーション あい

関連記事
アロママッサージ フラワームーン
高級回春リラグゼーションマッサージ Sweet Heart (スイートハート)



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 13:38】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.