秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しのアキバ 快感職人秋葉原の昭和通り口側にあるアロマエステ「癒しのアキバ 快感職人」に行って来た。行ったといっても、これも大分前だけど。


癒しのアキバ 快感職人は、昭和通りのココイチを曲がってまっすぐ行くとある。看板が出てるビルの3階。
ドアを開けて入ると受付のおじさんがいて、奥の待合室に通された。

ソファに座ってコースを選ぶ。

■システム
60分 10000円
90分 13000円
120分 16000円
双姫コース60分 15000円
双姫コース90分 20000円

延長30分 5000円
ネット指名無料
本指名1000円

双姫コースというのは姫2人によるマッサージらしい。
60分にはリンパがないのと、今キャンペーン中で18時までは90分コースが2000円引きになるというので90分コースを選択。

準備している間はお茶を飲んでから部屋へ。すぐに案内された。
部屋は待合室とはひも状のカーテンで仕切られた通路のすぐ向こう側にあった。数部屋あるっぽい。

部屋の中は広くはないが、床マットタイプ。足を伸ばしても十分な大きさだった。
中には女性がいて看護婦のようなコスチューム?を着ていた。中国の娘らしい。結構若い。

最初はシャワー。貴重品をプラボックスに入れて持っていく。シャワー室は一人用でちょっと狭い。お湯はちゃんと出た。シャワーの後は女の子が背中を拭いてくれた。

部屋に戻ってマッサージ開始。最初はうつ伏せになって足から腰、背中を指圧。今回の娘は割としっかりやってくれた。次にオイルで揉みほぐすようなマッサージ。そして蒸しタオル。

ちょこっとリンパマッサージをしたらすぐに仰向けになり、胸とお腹をオイルマッサージ。そしてちょっと性感チックなフェザータッチからのリンパマッサージ。

ギリギリの所を攻めてくるが、ギリギリまでのじらし攻撃で終了。ヌキとかはなし。

マットタイプ好きで普通にマッサージしたい人にはありかも。
あとWebの女の子紹介見たら20代前半の娘ばかりみたいなんで、若い女の子がいいという人も。


癒しのアキバ 快感職人
癒しのアキバ 快感職人(携帯サイト)

関連記事
リラグゼーションマッサージ モンステラ
リラクゼーション洗体サロン ミュミュ
リラグゼーション ROSA (ローザ)


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:回春エステ - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.