秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラクゼーション洗体サロン ミュミュリラクゼーション洗体サロンという「ミュミュ」に行ってきた。


久しぶりに新しい店にでもということで、ホームページがちょっと萌え系なリラクゼーション洗体サロン「ミュミュ」へ行ってきた。17時までに行けば割引になるとあったから。

リラクゼーション洗体サロンのミュミュは、ホームページを見ると「沖縄発祥の洗体(ボディーシャンプー)とメイドさんのハートフルマッサージがメインした、新感覚のメイドマッサージ店」らしい。「メインした」?よくわかんないけど、とにかくメイドさんがカラダを洗ってくれるらしい。

アクセスのページを見ると、秋葉原駅の昭和通り口を示すGoogleマップがあり「駅に着きましたらお電話下さい。」となっている。店の場所は明確にしていない。今までの経験から、店の場所を明確にしていないところはちょっと期待できる。

店に電話をして道順を聞くと、秋葉原の風俗通にはおなじみの場所にたどり着いた。大きなマンションとだけ言っておこう。

電話で指定された部屋に行くと、中からメイドさんが出てきた。なるほど、メイドマッサージか。
マッサージをする部屋の中で受付をするらしく、そのまま部屋へ。部屋はいくつかあるようだ。

入った部屋は結構広い。秋葉原では1・2を争う広さかも。その中にマットが敷いてあり、床でマッサージをするタイプ。最近はホームページを見てなるべくマットタイプの店に行くようにしてる。ベッドタイプはちょっと好かない。

システムは、
・基本60分 10,000円
  (シャワー+指 オイルマッサージ+蒸しタオル+リンパマッサージ)

・元気90分 13,000円
  (洗体+指 オイルマッサージ+蒸しタオル+リンパマッサージ)

・ミュミュ~ゆったり120分 17,000円
  (洗体+指 オイルマッサージ+蒸しタオル+ミュミュ~リンパマッサージ+パウダー)

延長(30分) 5,000円
本指名料 1,000円
耳掻き&ドリンク無料サービス

オープン記念のキャンペーンか、17時までに行くと2000円引き、17時以降は1000円引きだった。
せっかくなんで、洗体というのがある元気90分コースというのに。17時前だったんで11,000円になった。

ちょうど少なかったのか、女の子は選べないといわれたので、じゃあお任せでということに。案内してくれた娘がそのままやってくれるらしい。見た目は20代後半?中国の娘みたい。

最初に洗体するっていうんで、全部脱いでシャワー室へ。
どうやら洗体というのは、ここではメイドさんがシャワー室でカラダを洗ってくれることをいうらしい。ベッドに横になって洗ってもらうのを想像してたが違った。前にもあったが、メイド服で一緒にシャワーに入るとメイド服が濡れちゃうのが気になった。

そして部屋に戻ってマッサージ。
うつ伏せになって足から腰、背中と指圧していく。
その後オイルを使ったオイルマッサージ、蒸しタオルとひと通りやってくれた。ちょっと回春っぽい動きもあって結構気持ちよかった。

そして仰向けになって、前面のリンパマッサージ。
まあ期待を裏切るものではなかったとだけ言っておく。

良かった点としては、部屋が大きい、マットタイプ、マッサージ内容。
悪かった点は女の子を写真で選べなかったところ。これは時間によるかもしれないし、本指名はできる。

トータルで考えると、キャンペーン価格ならコストパフォーマンスはかなり良い店といえる。
ここに近いタイプの金銀花が今改装中ということで休みなので、金銀花が好きな人なら合うかもしれない。あとメイドさん好きな人にも。


秋葉原にもう1箇所洗体の店があるようなんで、今度はそっちに行ってみる。


リラクゼーション洗体サロン ミュミュ 秋葉原

関連記事
アロマリラグゼーション 金銀花
アロマオイルマッサージ 指姫
リラグゼーションマッサージ モンステラ


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:回春エステ - ジャンル:アダルト





うぉ!?

久々に更新されていらっしゃる。

もう一件というと「萌えパラ」っすかね。
某アニメキャラの画が使用された看板があったな・・・

個人的には、活動場所を【錦糸町】に移しました。
「メイドパラダイス」がお勧めです。
【2009/08/02 22:29】 URL | Y,N #-[ 編集]
秋葉原のコーユーお店は初めてだったのですが
レポを参考に行ってきました。

お店があんな場所にあるとは思いもよりませんでした。
広くて、綺麗で文句無しですね。

GW中で、疲れてはいなかったので
今度は疲労困憊した時に行って、
体中をマッサージしてもらいたいですね。
【2010/05/04 16:41】 URL | 8 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.