秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原風俗エステ チョコミルク秋葉原の昭和通り側にある風俗エステのチョコミルクに行ってみた。


風俗エステのチョコミルクに行ってきた。ここは普通のエステじゃなくて、風俗エステということなんで、まあそういうこと。

店の場所はWebに掲載されてなくて、JR秋葉原昭和通り口から電話すると教えてくれるシステム。
電話で道順を聞くと、あああそこか、ってわかる人にはわかる場所。もしかしたらあれ?ってなる場所。

そう、ここは某店が別名で展開してる店らしい。最近そういうパターン結構ある。Webサイト見てなんとなくわかる場合も。

別名の店同様、指定されたマンションの一室で受付をして、その後別のプレイルームに行くというパターン。受付の場所と人は同じ。店の人も○○○○と同じなんですって言ってた。

女の子は特に指名もないのでお任せで。一応写真見せてくれて、いい娘ですよと言われた。

システムは以下のコース料金にプラスルーム代2000円がかかる。(右はオープン記念価格)

40分 9000円 → 8000円
60分 11000円 → 9000円
90分 17000円 → 14000円
120分 21000円 → 19000円
お泊まり(添い寝)コース 01時~07時 360分 60000円 → 48000円
ルーム代 2000円

オプション
延長 30分 7000円
本指名 1000円

他に「店長気まぐれキャンペーン 50分 8000円」というのがサイトに掲載されてる。これは自分から言わないと教えてくれないので、行く前にやってるかWebサイト見てから行くといい。

プレイルームは何箇所かあるようで、今回の場所はちょっと離れていた。前(別の店)は歩いて数分だったが、結構歩く場所を教えられた。指定された場所に行くと、マンションやホテルではなく、雑居ビルという感じだった。呼び鈴を鳴らすと中から女の子が出てきて、中に入ると普通の部屋みたいだった。

女の子は中国の娘で、20代くらい。日本語はそんなに得意ではないみたいだった。ちょっと疲れてる感じ?であまりしゃべらない。でもプレイには特に支障はなく、ひと言ふた言交わすだけで特に会話もなく服を脱いでシャワー、ベッドでマッサージという流れで進む。シャワーはユニットバスで、一応女の子が湯船の外から洗ってくれた。

プレイ内容は、半分でマッサージそこそこ、残り半分でサービスというパターン。特に可もなく不可もなく。ちょっと早く終わって早めのシャワーを一緒に入った頃から女の子がちょっとしゃべるようになった。しゃべれない訳ではなかったらしい。最初ツンとした感じだったけど、笑うと全然違う印象。これがツンデレというやつか。

あとWebサイトに「コスプレ着用・生パンティプレゼント中 通常3,000円が無料!」ってある。

まあプレイルームがワンルームまるまるだし、この手の店も少なくなったので、女の子次第ではいいかも。
貴重な店。


秋葉原チョコミルク
秋葉原チョコミルク(携帯サイト)

関連記事
秋葉原ホテヘル 赤いくつ
秋葉原発 デリヘル Panther.e (パンサー・イー)


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト





懲りないやっちゃ
【2010/02/15 23:17】 URL | 先生 #-[ 編集]
関連記事でいってもうてるがなw
【2010/05/08 04:33】 URL | 教授 #ItmIRVTI[ 編集]
風紀店
色管理店w
【2010/05/14 18:46】 URL | 風紀管理人 #RvsZU2R.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.