秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月に昭和通り側に新しくできたリラグゼーションサロンのROSA(ローザ)。アロマオイルを使ってのマッサージや回春リンパ腺マッサージをしてくれるお店。

秋葉原駅の昭和通り口に新しくできた回春マッサージ店。最初地図を見た時は以前からあったエステが名前を変えてオープンしたのかと思ったが、よく見たらその場所より先にできたまったく新規オープンの店のようだ。

ROSAの場所は、秋葉原駅の昭和通り口を出て目の前の信号を渡る。そしてそのまま正面のガード下にあるラーメン店「幸楽苑」の右側、三菱東京UFJ銀行との間の路地をガード沿いにまっすぐ進む。ここは結構距離がある。パセラを過ぎてずーっと進むと、カプセルホテルのフレンドがあるので更に進む。公園の手前に上の写真のような紫色の看板が見えたらそこのビルの6階。

エレベーターで上がり、閉まっているドアを開けて中に入るとママさん?が迎えてくれた。店内は少し暗めだが普通のマッサージ店のような感じ。右手のイスに座ると、まずはお茶を出してくれた。ひと息ついてコースを選ぶ。ROSAのシステムは以下のようになっている。19時までに行けば以下の割引価格になるが、19時以降は割引価格プラス1000円になる。

アロマコース

A.70分 11,000円 → 7,000円
B.100分 14,000円10,000円
C.120分 17,000円 → 13,000円
(※19時以降はプラス1,000円)

内容は時間の長さ以外どのコースも指圧・全身アロマオイル・蒸しタオルマッサージ・リンパ腺マッサージ、シャワーは同じらしい。
指圧だけのコースもあるらしいけど、サイトには載ってなかった。

最初だし70分もあれば十分なので、Aコースに。19時前だったので7,000円を支払う。7,000円というと普通の指圧だけのマッサージの相場+1000円くらいだ。これは安いと思う。
料金を支払って部屋に案内される。部屋は普通よりちょっと広めでベッドではなく床にマットが敷いてあるタイプ。これは個人的にいい。マッサージの女性は優しい感じの人だった。中国の女性らしい。ここのサイトの写真は多分偽りなしっぽい。顔は出してないけど。

最初にシャワーに入るか聞かれた。汗をかいているので当然入る。服を脱いだら部屋の外にあるひとり用のシャワー室にひとりで入る。狭いが汚くはなくお湯の出も悪くなかった。シャワーを出たら自分である程度拭いて、部屋に戻ったら背中を拭いてくれた。

マットにうつ伏せになってマッサージ開始。最初は指圧マッサージを行い、その後アロマオイルを使ってのマッサージ。全身をオイルでマッサージが終わると、蒸しタオルを被せてその上からオイルを拭きながらマッサージ。

そして、後ろからのリンパ腺の回春マッサージ。結構手つきが微妙な感じでじらしてくる。ただし局部にはタッチしてくれない。強く押したり優しく触ったりが絶妙。生殺し状態。それは仰向けになっても続いた。

この辺のテクニックに関してはついてくれた女性によって違いがあると思われる。安いので相性のいい姫に当たるまで通うのもいいかもしれない。

最後にもう一度シャワーに行って終了。またお茶を持ってきてくれた。

マッサージ+軽い回春といったお店なので、濃厚なサービスや風俗チックなことを希望する人にはもの足りないかもしれないが、設備面や19時前に入れば70分7,000円という破格の値段を考えれば、かなりいいお店だと思う。
ただし、いつも混んでいるようなので行く前に電話で予約した方がいいかもしれない。結構歩くので行ってからいっぱいで入れないとなるとショックが大きいので。

Ft.

【※現在は閉店】
その後2010年4月に「英姿」という店に変わった。

 → リラクゼーションマッサージ 英姿


ROSAのホームページ

関連記事
リラクゼーション 癒しの空間 あい
アジアン回春マッサージ 花月夜 (かげつや)



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:回春エステ - ジャンル:アダルト





遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/07/26 18:21】 URL | もてる男 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.