秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラクゼーション 福運(ふくうん)前に「紫花姫」というエステがあった場所に、今年4月に福運(ふくうん)という新しい店ができた。オープン直後に1回行って、その後もう1回行ってみた。


場所は秋葉原昭和通り口から歩いて10分掛からないくらい。最寄り駅は新宿線の岩本町駅。WebサイトにGoogleマップで地図が貼ってあるのでわかりやすい。

地図が明確になっているということは、怪しさ度も減った。前の紫花姫はヌキなし店とうたっていたが、閉店前に行った時は実際は条件付きでヌキがあった。ここはどうだろう。

システムは以下の通り。

■60分コース
 指圧 6000円
 オイル 7000円
 リンパ 8000円

■90分コース
 指圧 9000円
 オイル 10000円
 リンパ 12000円

■120分コース
 指圧 12000円
 オイル 13000円
 リンパ 15000円

本指名 1000円
あかすり 1000円
耳掃除(膝枕) 1000円
延長30分 4000円

その他、120分 2回転 リンパマッサージコース 16000円とか、初回限定お試しサービスコース・リンパマッサージ30分 5000円っていうのもある。
さらに割引コースとかあるようなので、行く前にWebサイトかケータイサイトをチェックした方が良い。

今回は60分のリンパコースを選択。このリンパコースというのがクセモノで、店によって本当にツボ押し程度で終わる場合もあればバリバリ回春の場合もある。最後の期待。

店内は前の店からちょっと変わったようで、奥に大きな部屋ができてた。そこには厚めのマットが敷いてあり、そこに横になって施術を受けるらしい。隣は普通の簡易ベッドタイプの狭い部屋だった。今回はこの広いマットタイプの部屋を使えた。

女の子は選べるか聞いたら、今すぐできる子がひとりしかいないということで、しかたないのでその子で。平日の日中だと女の子が少ないらしい。わかってはいたが。まあ若い娘ではあったので悪くはなかった。

会計をすませたら服を脱いでシャワーへ。シャワー室はひとり用で狭いが、まあまあきれいな方だった。確かオープン直後に行った時は、シャワーの後紙パンツを履くように言われてゲンナリしてもう来ないと思ったもんだが、今回はなかった。

エステ店の場合、オープン直後としばらく営業してからシステムやサービス内容が変わることはよくある。良くなる場合もあれば悪くなる場合もある。だからここのレポートも行ったら違っているということは多分にありえる。それ以前についた女の子によってサービス内容が全然違うことの方が多いので、どうでもいいんだけど。

で、シャワーのあとマッサージ開始。
マットが非常に肉厚あって心地よくて、マッサージも割りとしっかりやってくれた方だった。
マッサージの流れは普通。背面の指圧からオイルやって蒸しタオル。

その後リンパマッサージに移ったが、これは意外に良かった。今回やってくれた女の子がテクニシャンだった。といってもヌキがあった訳ではないが。スレスレのじらしが絶妙で、回春的なリンパという意味で。

相場的にはオイルマッサージの値段でリンパマッサージが受けられるからお得な店かも。
1回行ってみて女の子が当たりだったら通ってもいいレベル。


福運

関連記事
リラックスマッサージ 紫花姫


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:回春エステ - ジャンル:アダルト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 12:01】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.