秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い恋人今回は久しぶりに風俗店へ。神田にある白い恋人に行ってきた。風俗店といってもここはデリバリータイプの店。


白い恋人はいつの間にか神田でも結構古い方の店になっちゃった。
ここは店舗型ではなくて、デリバリータイプの風俗店。

デリバリーだけど神田に行けば、レンタルルームが利用できるので割とリーズナブルに済む。
受付は駅からすぐの場所の事務所で行うらしく、電話をしたら場所を教えてくれたので最初はそこに行った。事務所に行くと先に支払いをする。コースは時間の長さによって4つある。

お試しショットコース 45分 12000円が→ 8000円
白い恋人VIPコース 60分 16000円が→ 10000円
ゆったり完全2Rコース 90分 22000円が→ 16000円
恋人無制限コース 120分 28000円が→ 21000円

写真指名 1000円、本指名 1000円、延長30分 6000円

これにホテル代が掛かる。が、神田のレンタルルームを使用する場合は、2000円で済む。45分なら総額1万円で済んでしまう。これは結構大きい。

受付では女の子の写真を見せてくれる。生写真のようだが、全身写真だった。でも雰囲気はわかる感じ。

受付時はコース料金だけを支払い、ホテル代はレンタルルームに行ってから払うらしい。受付を済ますと、レンタルルームの場所を教えてもらい一旦出る。

レンタルルームの場所は事務所近辺にいくつかあるようだが、大抵はすぐ近くの場所らいし。ほんとにすぐそばだった。受付で残りの2000円を払い、部屋に案内される。

部屋はベッドとテレビがあった。ちょっと場末感のある内装。後から女の子が来るというので、しばらく待つ。この待っている間のドキドキ感は結構いい。

5分くらいしてから女の子が来た。女の子というよりは女性という方がしっくりくる年齢だった。30前後だろうか。見た目的には悪くはない。中国の女性らしく、一応日本語は話せるが難しいことはまだ話せないらしい。普通に私服を着てて外から来た感じの女性。

最初はシャワーに入る。共同で使えるシャワー室が2つあるようで、1つは結構広かった。ここは混浴シャワーで女の子と一緒に入り、体を洗ってもらえた。

シャワーの後は部屋に戻り、ベッドにうつ伏せになってマッサージをしてもらう。このマッサージは簡単なもので、ちょっと指圧する程度。場合によってはない可能性もある。

後はサービスになるのだが、サイトにあるプレイ内容はDキス、69、全身リップ、パイズリ、玉舐め、生F、前立腺、etc.・・・。最初は全身リップから始まって、玉舐め、生Fへ・・・。これはどこでもそうだけど、これ全部やってもらえる訳ではない。女の子によって個人差がある。あとコースによっては時間が短いとないものも。でも望めば大体やってもらえるみたい。物理的に不可能なものはのぞいて。

実際、何回か行って別々の女性にサービスしてもらったが、ほとんど満足できる内容だった。たまにNFじゃなくてGFの時もあったけど。トータルで考えるとコストパフォーマンスはかなりいい方だとおもう。

おとは女の子次第で最高になる可能性も。中には日本に来たばかりという20代の若い娘もいた。ほぼお任せで行ってたけど、ちょいハズレ?的な娘はいたけど大ハズレ的な娘にはあたったことない。長いことやってるのはそういうのもあるからだろうけど。


白い恋人

関連記事
秋葉原発 デリヘル Panther.e (パンサー・イー)
SHAPE'S シェイプス 神田店
秋葉原ホテヘル 赤いくつ


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2009/11/19 15:05】

| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.