秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海式ソフト整体 瑠璃(るり)上海式ソフト整体の「瑠璃(るり)」というお店に行ってきた。といっても結構前だけど。確かまだちょっと暑い頃なんで大分前。


ここは以前「」というマッサージ店だったが、9月くらいにリニューアルしたらしい。まだそんなに月日も経ってないのに名前も変わって「瑠璃」になった。場所は昭和通り沿いのりそな銀行の先。

瑠璃は看板にあるとおり上海式のソフト整体というマッサージ店らしい。看板もよくあるマッサージ店のものだ。基本のマッサージが60分4500円と相場よりかなり安く、これではマッサージ以外のサービスを期待する方が酷だ。店の場所も写真付きで案内を載せてて、怪しさゼロ。

で、多分普通のマッサージ店なんだろうと思いつつ、メニューにあった3つの「オススメコース」というのが気になって行ってしまった。

そのオススメコースというのは、
 Aコース オイルリンパコース 70分 10,500円
 Bコース リフレッシュコース 100分 10,500円
 Cコース アカスリコース 70分 10,500円

説明を聞くと、Bコースは単にマッサージ時間が長いだけのようだ。Cコースは文字通りあかすりがあるコース。でAコース。オイルによるリンパマッサージがあるらしいのだが、店の人は内容を詳しく教えてくれない。ちょっとモゴモゴしたような感じも。もしや?と思い、Aコースを選択。

部屋はちょっと狭い感じのよくあるマッサージルーム。簡易式ベッドに乗ってマッサージを受ける。
セラピストの女の子はかわいかった。というよりは美人って感じ。中国の娘で、ミニのチャイナドレス着てた。似合ってた。

シャワーる時に、出たらこれを履いてと紙ショーツを渡された。これはいただけない。サービスはなくても紙ショーツを履くと気分が萎える。決して露出癖がある訳ではないが、そういうもんだ。

マッサージは普通に気持ちよかったが、気体していたリンパマッサージは普通のリンパだった。まあ足の付け根のギリギリ部分までやってはくれて、太ももの内側をサワサワしてくれたり女の子もちょっとイタズラ心はあったんだけど、ほんのファウルチップ程度。

女の子があまりにも美人だったので「エンチョーしますか?」の誘惑に負けそうになったが、今回は自分に打ち勝つことができた。単にお金がなかっただけだけど。もしかして延長したらいいことあったのか?と思いつつ、マッサージ気持ちよかったからいいかと納得して帰った。今度はアカスリコース行って見たいな。

最近秋葉原もまた風俗系のお店が増えてきたみたいだけど、あんまり行く気が起きない。
例え究極のサービスがありそうな店でも、マッサージの方を選んでしまうのは疲れているんだろうか・・・。なんかやるのもめんどくさい。やばいなこりゃ。

秋葉原リラクゼーションマッサージ 瑠璃

関連記事
リラグゼーションサロン 桜


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:ミニスカ美脚 - ジャンル:アダルト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 02:13】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.