秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これもちょっと前に行った店だが、7月に新しく「桜」というマッサージ店がオープンしていたので行ってきた。ちなみに今は別の店になっている。


「桜」は、秋葉原の昭和通り沿いにオープンしてたマッサージ店で、このビルには他にもエステなどが結構入っている最近ホットな場所。

看板に書いてある通り、30分の足裏マッサージだけのコースや、基本コースが60分6000円という価格設定から、いかがわしいことは全くない普通のマッサージ店の可能性が高かった。「回春」という文字も特に明記されていないので、そういうギリギリの可能性も低かった。さらにはサイトにお店の地図も載っていて、怪しいところは微塵もない。

しかし、「大人気コース90分 9000円」というのがどうにも気になった。もしかしたらこれがアレかも・・・。勝手な推測の元、まったく期待とは違う結果になる可能性も高かったけど行ってみた。

場所は秋葉原の昭和通り沿い。りそな銀行のちょっと先にあった。写真のような看板があるのですぐにわかった。

2階に上がり受付を済ます。もちろん“大人気90分コース”で。すぐに部屋に通される。
店内は小部屋がいくつかあり、隣とはパーテーションで、通路とはカーテンで仕切られていた。部屋には簡易式ベッドが。顔の部分がくり抜かれているやつだ。どこからどう見ても普通のマッサージ店の様相。

そして女の子が入ってきた。もちろん中国の娘だ。以外にも若くてかわいい。嬉しい反面、ちょっとガッカリ感も。なぜならば、若くてかわいい娘がいる店はサービス内容が反比例するという法則があるからだ。服装はピンクの看護婦っぽい衣装。スカートはちょっとミニだった。

最初にシャワーに入り(もちろん1人で)、ベッドにうつ伏せになりマッサージ開始。普通の指圧マッサージの後、オイルマッサージ。まじめにやってくれてる。まじめにマッサージをするということは、やはりマッサージ店なんだという思いが駆け巡る。
仰向けになった瞬間までは僅かな期待感もあったが、残念ながら足の付け根部分までで精一杯。

終わり間際に「延長しますか?」の声も、この後裏メニューとかある訳でもなさそうだったのに、不覚にも30分延長してしまう。女の子が好みのタイプだったのだ。

30分さらにマッサージをしてもらい、何事もなく終了。シャワーを浴びて帰路に着いた。

結果は惨敗である。こういうこともある。
いや、マッサージを受けるという意味では目的を達したのだが、当初の期待は脆くも崩れた。
まあ、こういうことは決して少なくない。女の子がかわいかったことがせめてもの救いか。

このままだと全然「裏」でもなんでもないんだが、収穫はまったくのゼロではなかったとだけ言っておこう。それについてはいずれ別の機会に書く予定。

ちなみにこの「桜」という店は、あっという間にリニューアルして現在は別の店になっている。メニュー内容などちょっと変わったようなので、名前を変えただけではなさそうだ。
既に行ってみてはいるが、レポートは後日。ついてくれた女の子は今回もかわいかった。

【追記 2008年12月】
今は瑠璃という店に変わっています。

関連記事
上海式ソフト整体 瑠璃(るり)
リラクゼーション 癒しの空間 あい



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:回春エステ - ジャンル:アダルト





今は名前が違う店になってます。
【2008/10/18 14:05】 URL | 管理人 #qbIq4rIg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.