秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前、サンヨーBOXという名前の時に一度レポートしているお店です。少し前から看板が変わっていて、「人妻のしずく 広告提供 サンヨーBOX」という風になっています。


最近、別の風俗紹介サイトでも「人妻のしずく」という名前になったのを見ました
。業種はビデオボックスではなく、デリバリーだったような。お店の名前と内容が変わったのでしょうか。久しぶりに行って見ました。

場所は秋葉原昭和通り口駅前、風俗が多数集まるK・Tビルの10階にあります。
エレベーターであがると、お店の感じやサービスメニューは変わっていませんでした。

K・Tビルの入口です。

今回もBコースの20分5,000円、ハンド・リップコースにしました。
特に指定はなかったのでお任せにしました。

すぐに部屋に通され、ビデオをつけてくれましたが、その後すぐに女性が来ました。
私の場合はビデオはどうでもよいのでこれでいいのですが、ある程度ビデオを見て盛り上がってから...と考えている人は時間が足りないかもしれません。

今回の女性は30代後半でしょうか。スタイルはやせ気味の方でした。
前回は、かなりエッチな熟女でしたが、今回の方は割りとサバけた感じの人でした。
受付で確認しなかったのがいけないのですが、生Fはできないといわれてしまいました。

このBコースの場合は、女性にタッチOKなんですが、服の上からのみになります。
服の上から胸を揉みつつ、GFとHJでフィニッシュに至りました。

女性によってはサービス内容に若干違いがあるので受付時に確認が必要ですね。
風俗店ではどこでもそうですが、何度か通ってお気にを見つければ、よりサービスを満喫できるかもしれません。こういうのって本当、相性があると思います。

私のように、同じ店を何度も通うことがないようなタイプは、損しているのかもしれません。

今回、何かが変わったのかと思い行ってみたのですが、以前の時と変わったことは特にないようでした。

※追記 [2006年12月] このお店は現在「ラブハント」というお店に変わっています。

■関連記事
 ・ビデオサロン ~ サンヨーBOX ~
 ・ときめきイメージボックス ~ トゥインクル ~
 ・個室ビデオ ~ サクラ組 ~
 ・ビデオボックス ~ ハッピーメール ~
 ・パブサロン ~ PEACE (ピース) ~



その他のおすすめアダルトDVD



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.