秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の休憩室...ちょっと気になるお店です。どんなお店か前から気になってました。サイトを見るとある程度予想はできるのですが、実際に行って見ました。


このお店は秋葉原と神田の中間くらいにあります。秋葉原駅からはちょっとあるきます。
場所は中央通り沿いで、秋葉原から行く場合は通りの左手をまっすぐ神田方面に歩いて行くと、神田須田町の交差点を過ぎて少し行った所にあります。

この看板が目印です。

サイトを見ると、リラグゼーションマッサージ店のようです。
女性の写真が何枚か掲載されています。よくある騙しのものではなく、実際に撮影したもののようです。100%本人保証と書いてあります。
サービスの内容に関しては説明されていませんでしたが、単なるマッサージ店ではないことは確かです。わかっているかと思いますが、一応風俗店です。

お店はビルの3階になります。エレベーターで上がると、降りたらもうそこはお店の中でした。
受付にはおじさんが座っていて、丁寧に対応してくれました。
料金の説明を聞き、その場でお金を支払いました。インターネットのサイトには割引情報があるので、行く前は確認した方がいいでしょう。
今回は時間もないので指名はせず、お任せで入りました。

丁度すぐ入れる子がいたらしく、待ち時間はありませんでした。
待合室で待つ間もなく、部屋に案内されました。
部屋に通されると、女性が待機していて挨拶してくれます。女性は20代後半と行った所でしょうか。スタイルがバツグンでした。

部屋はよくある中国マッサージと同じく、ベッドでほぼ埋ってしまっています。明かりは元から若干暗めです。

服を脱いで、シャワー室に行きます。シャワーはメチャクチャ狭くはありませんが、広くもありません。ギリギリ2人入れる程度です。
女性も一緒に入って洗ってくれますが、衣服は着用のままでした。濡れないか心配してしまいました。

部屋に戻ってベッドにうつ伏せに寝ます。顔の所が丸く穴が開いているタイプのベッドです。
女性に凝っている所を伝え、マッサージをしてもらいます。
正直、マッサージは期待していませんでした。今まで行った所がほとんどマッサージはオマケみたいな内容でしたので。

しかし今回の女性はかなりマッサージが本格的でした。マッサージ専門店並に上手かったです。このお店の女性みんなが同レベルとは思えませんが、もしかしたらちゃんと教えているのかもしれません。

マッサージだけでかなり満足してしまいましたが、もちろんこの後サービスがあります。部屋を更に暗くして、女性は服をすべて脱ぎます。
全身リップからGFと続き、だんだんと濃いサービスになって行きます。
内容的には秋葉原整体院に近いといえば、わかる方にはわかると思います。

コース時間が60分でサービスの後も少し時間が残っていたので、肩や首もマッサージしてくれました。最後に女性(当然服は着てない)と一緒にシャワーを浴びて部屋に戻り着替えて終了です。

今回あたった女性はマッサージがとても上手で大変満足しました。
他の女性も同様のレベルだと非常にすごいお店だと思います。
また今度は違う女性で入ってみたいと思います。

店自体は駅から少し離れているので、行く場合は店名の通り「寄り道」って感じがします。

※追記 [2006年4月] このお店は閉店し、その後 『O:36』というお店に変わっています。


■営業時間:12:00~ラスト
地図リンク
寄り道さんのサイト
■関連記事
 ・中国エステ ~ 秋葉原整体院 ~
 ・秋葉原のメイドの館 ~ @home maid (アットホームメイド) ~

関連おすすめアイテム


はりきり家庭教師明歩先生がトライ! 吉沢明歩 [DVD]


リアルドキュメント初脱ぎ AV出演を決心した人妻たち。 [DVD]


爆乳家庭教師は18歳 @YOU [DVD]


筆下ろし最高峰IV [DVD]

その他のおすすめアダルトDVD



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.