秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと前になりますが、KTビル10階のラブハントさんに行って来ました。以前は『人妻のしずく』というお店でしたが、名前もサービスもガラッと変わっていました。


お店の場所は秋葉原駅昭和通り口のKTビル10階です。

このお店の前にあった『人妻のしずく』の時は、一応個室ビデオの形態を取っていて部屋は個室に分かれていました。そしてその部屋に女性が来てサービスを受けるというものでした。

今回も名前だけ変わったのだろうと思っていましたが、10階に行って説明を聞くと、かなり変わったみたいです。コースも2つになっていて、前のように種類は多くなかったです。口と手の2コースだったと思います。

値段も微妙に変わってて、手のコースにしました。確か4,000円でした。料金を払って店の中に行くと、前はあった仕切りがなくなっていてかなり見通しのよいフロアになっていました。部屋の端に二人がけのソファーがいくつか並んでいました。

ソファに案内され座って待ってると冷たい飲み物が出て、その後すぐに女性が来ました。前のお店にもいた人で、何人かはそのままこのお店にいるみたいです。熟女系がお好きな方向けです。仕切りがなく他のソファーのお客さんが見える状態なので、鉢植えのようなもので壁を作ってました。まあ部屋がかなり暗いので見えることはありませんでした。まあ他のフロアを見てもわかるようにいろいろとうるさいようです。

少し話をして、ズボンとパンツを下ろしおしぼりで拭いてもらいます。その後手でのサービス。本来タッチはダメみたいなんですが、服の上からならと少しだけタッチ。

時間は30分なので余った時間は話しをして終わりました。

ピンサロのようなそうでないような業態になっていましたが、ここに行ったのはかなり前で、その時の話しだとまだ少し変える予定があると言っていたので、現在は少し形態が違うかもしれません。

地図リンク

■関連記事
 ・若妻・人妻・熟女専科マッサージ ~ 人妻のしずく ~
 ・ビデオサロン ~ サンヨーBOX ~




※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト





このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/24 22:53】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.