秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12ab2e0e.jpg秋葉原にもピンサロがありました。少し前までセクシーキャバクラだったようで、新感覚ハイクオリティーサロンというものになったそうです。
偶然お店に入ったのでそのレポートです。


peace2気になる料金ですが、
1set30分で
12時~17時 5,000円
17時~21時 6,000円
21時~LAST 7,000円
です。指名料は2,000円です。

元々となりのマッサージ屋に行くつもりでしたが、ビルの同じ階にあって客引きのお兄さんに誘われるまま入ってしまいました。

店内は元はセクキャバだけあって、ピンサロにしては結構豪華なつくりです。
ピンサロというので、周りの席が気になるような作りだと思ってたんですが、周りからはわからないようになってます。声は聞こえますが...。

入口で料金を払って中に入ります。今回は時間がないので女の子は指名しませんでした。写真を見せてもらいましたが、みんな若くてかわいい娘でしたので誰でもOKでしたので。

席について飲み物を頼みます。お酒は控えてるのでウーロン茶を頼みました。
この日は人が少なかったらしく、少し中で待ちました。時間にして10分ちょっとだと思います。

いよいよ女の子とご対面。写真通りなかなかかわいい娘です。20代の前半だそうです。スタイルはちょっと華奢な感じで、見た目はまだスレてなくこういうお店には少ないタイプです。まだ入ってそんなに経っていないらしく、世間話しなどをしつつリラックスした雰囲気に。

いよいよサービス。女の子は上着を脱いで、下は薄いタイツ1枚というスタイルです。完全な裸にはならないようです。

でも小ぶりですが形のいいおっぱいはタッチ&舐め放題です。女の子がひざの上にまたがって、抱きかかえる状態でお互いに愛撫します。下の方もタイツの上からはタッチ可能ですが、ダイレクトではダメみたいです。でも薄いタイツなので、感触はつかめました。

いよいよGFのサービスですが、以外にも女の子が積極的で、気持ちよくさせようという生懸命さが伝わってきます。かなり激しい動きで、女の子自体も興奮してます。

ちょうどいい時間で絶頂に達し、時間が来ちゃったんですが少しお話しして、別れを惜しみつつ店を出ました。

ちなみに、このお店はNK流ではありません。元セクキャバにサービス拡張といった感じですので他のピンサロとはちょっとサービスも違うかもしれません。
でも、その分店はつくりがいいですし、何より女の子もかわいい(これは主観的なものなので個人差あります)ので個人的には気に入りました。

個室ビデオ(女の子付き)も安くていいんですが、手コキだけだとちょっと物足りない、でもヘルスに行くお金がない、という場合にこの価格帯でこのサービスなら満足できるんじゃないでしょうか。3千円~1万円の間の風俗って秋葉原にはあんまりないですから。

地図リンク
ピースさんのページ








※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.