秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お馴染みの昭和通り口のKTビルの10階に新しいお店ができていました。
看板を見ると「若妻・熟女・素人のお姉さんとの甘いひととき 語らい・・・」とあり、淫靡な感じをかもし出しています。時間があったので行って来ました。


甘いひととき 語らい・・・ ちょっといい感じです。

20分コース 3,000円とありますので、おそらく個室ビデオ鑑賞のお店のようなものかなと思いました。

ビルの10階に行くと、受付の男性が出てきました。
コースは結構いろいろあって、

 20分Aコース ハンドのみ(手コキ) 3,000円
 20分Bコース ハンド・リップ    5,000円
 40分コース  ハンド、リップ、タッチしたい放題 7,000円
 60分コース  ハンド、リップ、タッチしたい放題 9,000円

リップはゴム・生どちらでも良いそうです。
今回はBコースにしました。2,000円プラスで時間2倍、タッチしたい放題は魅力ですが、時間がなかったもので...。残念ですが、40分コースは次回に。

女性もお任せです。指名料は1,000円のようです。

すぐできます、と部屋に通されました。やはりテレビとビデオがあり、受付の男性がビデオのスイッチを入れて、アダルトビデオが流れ始めました。
部屋は個室ビデオよりもちょっと広めです。

個室ビデオのように、少しの間一人でビデオを見て、その後女性が入ってくるのかと思っていましたが、ほんの数分後に女性が入ってきました。
30代でしょうか、人妻といった感じの熟女です。既に下着姿になっています。

リクライニングシートの正面に座り、早速開始です。まずはお絞りで大事な部分を丁寧に拭いてもらいます。消毒液で拭いた後にあったかいお絞りで拭いてくれます。

はじめはリップのサービスからです。さすがに生で熟女の技はいやらしさが違いますね。ねっとりとまとわりつくようにしてくれます。ツボも心得ているので、興奮度に合わせてくれます。

しばらくして、ローションを使ったハンドサービスに移ります。手コキといってもバカにできません。何度か他の個室ビデオ(女の子付)に行きましたが、大抵は若い娘が多く、とにかくイカせるために強すぎたり早く擦ったりと、本当に気持ちよかったことは少なかったんですが、その点もベテランの熟女の技は全然違います。強弱、緩急、多種多様な技で気持ちよくさせてくれます。 もうされるがままです。

時間通りフィニッシュさせてもらいました。十分満足できました。
最後に、おしぼりできれいに拭いてもらって終了です。

若い娘もいいですが、技重視ならば熟女や人妻もいいですね。
今まで手コキは痛いだけで気持ちいい体験をしたことなかったんですが、これなら下手な裏エステでやる気のない子との本番よりも全然気持ちがいいかもしれません。

紹介サイトを見ると、オプションでコスプレ(1,000円)などもあるようです。

お値段も個室ビデオと同じくらいですし、タッチし放題コースも魅かれるものがあります。

※追記 [2005年10月] このお店は[人妻のしずく]というお店に変わりました。

地図リンク
ナイタイネットのサンヨーBOXさんのページ







※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.