秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原リラクゼーションエステ ビーナス秋葉原リラクゼーションエステ ビーナスというエステに行ってきた。洗体・密着マッサージがあるらしい。


ここはかなり頻繁に名前が変わってるけど、基本同じ経営の店っぽい。
でも名前が変わるたびに内容が変わってる感じがする。

ビーナスの場所は、秋葉原の昭和通り側で、デイリーヤマザキを曲がってまっすぐ行ったとこ。美容室のあるビルの2Fにあって、入口は角曲がった路地側にある。

店はドアが閉まってるんで呼び鈴を鳴らすと、中からママさん?が出てきた。前の店名の時と同じ、若いママさん。

ソファに座って受付。お茶が出る。
コースは70分(9000円)、90分(12000円)、120分(14000円)と時間の長さは違うが、内容はどれも洗体→指圧→密着・アロマ→リンパ→シャワーという流れで同じらしい。90分以上だけ耳かき付き。割引キャンペーンなどもあるみたいなんで、携帯サイトとかで確認してから行くといいかも。
今回は耳かきは別にいらないんで70分コースを選択。

女の子選べる?って聞いたら、写真はないらしい。じゃあ順番の娘で。
支払いの後部屋へ。前は一番端の部屋はベッドタイプだったけど、今回はマットになってた。部屋は狭めで個室タイプだけど通路とはカーテンで仕切られてる。

女の子は中国の娘でちょっとロリ系だけどナイスボディな感じの娘。20代前半くらい?

最初のシャワーは洗体付き。洗体といってもベッドで寝て洗ってもらうタイプじゃなくて、浴室に女の子が一緒に入って体を洗ってくれるタイプ。簡単だけど全身洗ってくれた。洗ってもらった後自分でシャワーで流す。

シャワーの後紙パンツを履て部屋へ。

マッサージは、マットにうつ伏せになっての指圧で開始。指圧の後背中にのっかてくる感じで密着。一応ペターっと密着してくれた。アロマちょっとやって、次に仰向けになってリンパ。スッキリンパ。仰向け時の密着はもう少し欲しいところ。

最後にひとりシャワーで終了。

はじめの頃はかなりの健全店だったけど、今はこの値段ならいい感じの店になった感じ。


ビーナスのサイト
ビーナスの携帯サイト

関連記事
リラクゼーション やすらぎ


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:回春エステ - ジャンル:アダルト





このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/05 16:44】 | #[ 編集]
初めまして。管理人様の体験レポートがすばらしかったので、弊サイトにリンクさせて頂きました。よろしければ相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。宜しくお願いいたします。
【2015/03/02 16:07】 URL | みんなの風俗体験談 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.