秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訳あって少し前から地図ページの掲載を非公開にした。

またまた久々の書き込み。

現在、店の場所を地図や一覧で掲載してたページは掲載するのを一時中止中。理由は詳しく書けないけど、ひと言でいえば自粛。

裏的な店のことを宣伝的に載せるのは不味いようなので、それを削除したものにしようかと思ったけど、そんなのあんまり意味なさそうだったので丸ごと落とした。別に地図いらないでしょ?元々裏的な店は場所非公開だし。

とりあえずレポートだけはまた行ったら書こうと思いつつもう半年更新してなかった。店もそんなに行ってなかった。気が付いたらなくなってる店多い。貴重な店もほぼなくなっちゃったみたいね。

最近横浜の方で密着エステも摘発されたとか。ヌキどころか密着のことも書けなくなるとレポートの意味あんのかと考える今日この頃。

有料化して普通の人に見れないようにして、内容を濃くしたら?とも考えたけど、それで当局の人が見れなくなる訳でもなく、有料化はしたくない。
じゃあ真面目な健全店だけ載せれば?と思ったけどそれじゃ裏マップじゃないし。

週刊誌的にヒントありつつ伏字で、ってのが妥協点かな・・・と考え中。


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。





余は掲載しないのが一番良いのでは?
店側からしたら、正直迷惑なんだよ。
【2011/08/27 22:26】 URL | 親父。 #ZKEs3CJw[ 編集]
↑チャンコロ必死過ぎワロタ。
あいつら音で日本語を拾ってるから
「要は」と「余は」とか、「さっき」と「さき」の区別付かないんだよな。

つーかこんな情報だけで摘発も動かないでしょ。
不特定多数のBlog+2chや街BBSで書かれてたらアウトみたいだけど。
【2011/08/29 16:06】 URL | 名無しさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/10 03:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/10 04:40】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.