秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラクゼーション やすらぎリラクゼーションやすらぎに行って来た。


ここは前しんひあという名前の店だったけど、すぐにやすらぎに変わった。

場所は秋葉原昭和通り口のデイリーヤマザキを曲がってまっすぐ行ったとこにあった。ビルの2階にあるんだけど、入口が脇にあってちょっと分かりづらいかも。サイトの地図だと居酒屋静が目印になってるけど、1階は美容室cureなんでそっちのが分かりやすいかも。

店はマンションの一室って感じで、店内風景は店のサイトに掲載されてるんでまあこんな感じ

ソファで受付して、支払いの後すぐに横の部屋へ。

システム(右のカッコ内は17時までのタイムサービス価格)

・指圧コース 60分 5000円 (4000円)
・オイルコース 60分 6000円 (6000円)
・リンパコース 90分 11000円 (11000円)
・リンパコース 120分 14000円 (14000円)
・延長 30分 4000円

マッサージは受付してくれた女性がそのままやってくれた。時間的に早かったので他にいなかった?
部屋は簡易ベッドがあり広さもベッドでいっぱいいっぱい。タオルなどは清潔な感じ。

リンパコースを選んで、最初にシャワー。シャワー室は浴室みたいなとこで広めできれい。
シャワーの後備え付けの紙パンツを履く。

マッサージはうつ伏せでの指圧からオイルマッサージ、紙パンツのギリギリのラインをリンパマッサージという流れ。ヌキなしの健全店。

17時までは指圧コース60分4000円というのは安い。隠れ家的なマッサージ店としていいかも。


秋葉原 リラクゼーション やすらぎ
やすらぎ 携帯用サイト


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:マッサージ - ジャンル:アダルト





ぴーちもマッサージしてあげるの好きです☆
されるよりはする方が好きですww
上手くないですけどww
そして超おこがましいんですが、、ブログ相互リンクってお願い出来ますか???
先に貼らせて貰ったので良かったら確認してください☆
宜しくおねがいしまぁすww
【2010/07/20 10:33】 URL | ぴーち #9fqMAFT.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.