秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南国リゾート風リラクゼーションルーム 南国無双どうも。アレ以来普通の健全な指圧マッサージしか行かなくなってる管理人っす。だからレポートするようなとこに全然いってないんでまた更新滞ってる。でも、最近アキバでライト風俗?が流行ってる、という記事を見てそんな感じの店に行ってきた。南国無双という萌え系のリフレ店。


最初に言っとくと、南国無双は風俗店じゃない。“ライト風俗”とか言われてるうちのひとつみたいだけど風俗とは違う。サイトに「風俗店ではございません」と書いてあるけど実は・・・ということもない。だからそういうの期待してる人はレポート読まない方が時間の無駄にならない。

じゃあ何がライト風俗なんだよ、って思う。管理人もそう思って行ってみた。どんなサービスなのかと。

南国無双は秋葉原の電気街の裏道にあった。さらにビルの上の階にあった。階段が細く急でダンジョンのような場所にあった。場所はひとことで言うとサンボの前だ。

階段で4階まで上がる。中に入ると受付があって、女の子がいた。南国っぽい服装だけど女子高生的な。

利用しますか?というのでお願いすると、コースが2つあるという。リフレとゲーム。リフレは女の子がリフレしてくれて、ゲームは女の子とゲームで遊ぶらしい。ゲームはしないのでリフレコースに。30分と60分のコースがあって、30分は2500円、60分は4500円。最初なんで30分にした。後からサイトに「初めての方は60分がオススメです!!」ってあった。後で60分にすればよかったと思ったが、この日は時間がなかった。

コースを選んだら奥の部屋に案内された。会計は後らしい。部屋は半個室タイプで、リフレの場合は中にベッドがあった。簡易ベッドではなく割としっかりした感じ。

女の子が部屋に入ってきた。制服だ。若いんで女子高生みたいだねなんて言ったら、現役ですって。本物ですって。この店の女の子はホンモノ女子高生も多いらしい。

で、この女の子(南国娘というらしい)がリフレは4種類あるからその中から2つくらい選んでというので、ハンドケア・フットケア・背中ケア・肩もみケアの中からとりあえず背中ケアを選んだ。なんでも背中からのっかってくれるらしいので。

リフレは上着だけ脱いで、服を着たままベッドにうつ伏せに。上からタオルを掛けられ、その上に南国娘がのっかる。背中や腰を指圧してくれる。ハンドケアは手を、フットケアは足をリフレ。ここまではよくあるメイドリフレとほぼ変わんない。

じゃあ何がライト風俗か、というと、オプションだ。「ヒップキック」とか「往復ビンタ」とかドMさん向けのオプションはともかく、「はぐ5秒」とか「お姫様抱っこ5秒」というのがある。これが週刊誌曰くライト風俗になるらしい。

「はぐ」は外人さんが挨拶でするハグのこと。要するに南国娘が抱きついてくれる。「お姫様抱っこ」は、南国娘を抱きかかえる。週刊誌によると抱える手がお尻に触れるとかなんとか。お値段はどちらも5秒で1000円。なかなかいいお値段だ。

せっかくなんではぐしてみた。結構ギュッと抱きしめてくれた。「これが本物の女子高生・・・」
ただ顔は交差してるんで見えない。スタイルのいい娘だったが、胸の感触は強く抱きしめてるんでつぶれてほぼない。女子高生と抱き合った、という事実だけが残った。

そんなことしてる間に30分あっという間に過ぎた。60分コースだと、ここで女の子が入れ替わるらしい。最初はいろんな女の子に会ってお気にを探すのがいいのかも。

最後に受付でお会計して終わり。

ここを読んでるような、チャイエスで小姐にオイタしてるような人は「はぐ5秒1000円高杉」って思うだろう。ただエステに若い娘が増えたとはいえ、さすがにJKはいないんで、JK好きならその価値を見出せるのかもしれない。

どちらかといえば熟女好きの管理人にはそれほどギューンと来なかったものの、女子高生とのお話しはやっぱりおもしろい。
あと話をしたいなら背中リフレよりハンドリフレとかのがいいと思った。顔全然見えないから。
結局なんだかんだ言ってまた行っちゃうかも。


南国無双
南国無双 携帯サイト


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:女子校(高)生大好き! - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.