秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラクゼーションマッサージ 英姿新しく2010年4月に秋葉原駅昭和通り口側にできたリラクゼーションマッサージ店の英姿という店に行ってきた。


英姿のある場所は、以前ROSAという回春エステ店だったんだけど、ちょっと前から名前が変わってるなーと思ってた。 でも実際行って見たら全然別の店になってた。ちなみに英姿は「えいし」と読むらしい。

英姿は秋葉原駅の昭和通り口を出て、三菱東京UFJ銀行の横の道をガード沿いにひたすらまっすぐ行ったところにある。佐久間公園の手前にある。ビルの4階にあるのでエレベーターで上がり、右奥のドアが店。

中に入ると、ROSAの時とほとんど変わってなかった。受付する待合室も同じ。先に会計するのも同じ。でもメニューはちょっと増えてる感じだった。

■システム
・指圧コース 60分 5000円
・オイルコース 60分 6000円
・シングルセラビスト(指圧十アロマオイル十リンパマッサージ)
  60分 10000円 → 8000円
  80分 12000円 → 10000円
  100分 14000円 → 12000円
  120分 16000円 → 14000円
・ダブルセラビスト
  60分 17000円 → 15000円
  80分 20000円 → 18000円
・延長 30分 4000円
・本指名 1000円

右側は割引価格。上記以外にキャンペーンでお得なコースもやってたりする時がある。

支払いを済ませたら、奥の部屋に案内された。部屋の構成は前と同じみたいだけど、中は変わってた。床敷きのタイプから簡易ベッドになってる。ここが大きな変更点のひとつめ。

マッサージをしてくれる女の子が後から部屋に入ってきた。服装はキャミソールっていうか部屋着みたいな感じ。中国の娘で若い娘っていうのはROSAの時と同じだったけど、聞いたら前にいた娘はみんな入れ替わっちゃったらしい。ROSAは可愛い娘多かったんでちょっと残念だったけど、今度の娘も可愛かったのでまあいい。

シャワー室も変わってなかった。ひとり用でちょっと狭め。

マッサージは、ベッドにうつ伏せになっての指圧、アロマオイルマッサージ、蒸しタオル。特に変わったことはない。今回はリンパマッサージ付きのコースを選んだんで、最後の方でちょっとソフトタッチとリンパのマッサージをしてくれた。仰向けになってからもアロママッサージをちょっとしてリンパ。あくまでもソフト。抜きもなく健全に終了。シャワーを浴びて終わり。

今回はキャンペーン(2010/5/31まで)の80分9000円というコースでやってもらったんだけど、この値段だと抜きはなくても仕方ないか。他の女の子もちょっと気になるんで、余裕があったらまた行ってみようと思ってる。

※現在は閉店。その後ハンドリフレという店になった。
 → 高級アロマリラクゼーションサロン ハンドリフレ


英姿
英姿【携帯サイト】

関連記事
リラグゼーション ROSA (ローザ)


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:マッサージ - ジャンル:アダルト





はじめまして~ぴーちといいます!

お店紹介読ませて貰いました☆

超詳しく書いてあって、ドキドキです。。。

あ、ドキドキって言うのは、

実は私、アルバイトでデリヘルをしてて、

最近はブログなんかでお仕事の事も書いたりしちゃってます☆

お店とかはナイショなんですけど~、

ブログは楽しいので良かったら仲良くしてください☆
【2010/05/21 15:57】 URL | ぴーち #9fqMAFT.[ 編集]
名古屋の鼻血といいます。
この掲示板を見て、英姿に行ってきました。

とても良心的なお店ですね。
価格設定も技術もすばらしい。東京がうらやましいです。

120分を試しましたが、うち80分は悶絶状態でした。
くたくたになってしまいました。
小姐が帰り際に「辛苦了!」(お疲れ様)と声をかけてくれたことに思わず納得してしまいました。
また報告します。ではまた。
【2010/05/27 19:07】 URL | 鼻血 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.