秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田東口 韓国アカスリ&洗体リラクメンズサロン 美笑神田駅東口に、韓国アカスリ&洗体リラクメンズサロンの美笑(びしょう)って店があったんだけど、HPなくなっちゃってる。もうやってないんだろうか?


ここに紹介記事をまだ載せてなかったけど、神田に美笑っていう韓国マッサージの店があって、何度か行ったことがある。

神田駅東口の信号を渡ってちょっと行ったらある、エステ店がいくつか入ってるビルにあった。

部屋は狭くてきれいとは言えなかったけど、シャワー室にはアカスリできる大きなベッドがあった。アカスリだけじゃなくて、洗体コースもあった。

アカスリコースは、アカスリしたあと塩が入ったミルクでマッサージして、その後ボディソープで洗ってくれるという内容だった。アカスリしてすぐ流して終わりってとこもあるから、ここはかなり丁寧にアカスリしてくれる店だった。

洗体の場合は軽く洗ってくれて、同様に塩ミルク?でマッサージしてくれた。

アカスリ(洗体)の後は部屋にある簡易ベッドで、指圧マッサージとオイルマッサージ。最後に回春があって、ヌキもあった。

女の子はみんな韓国の娘のようで、20代前半とか若い娘が多かったみたい。ヘソ出しのセクシー衣装の娘もいた。行った時ついてくれた娘はみんないい娘だった。

公式サイトが「Forbidden」になっちゃってるんで、今は営業してないかもしれないから紹介してもしょうがないんだけど、もしなくなっちゃったなら残念。秋葉原周辺って特に韓国エステ少ないような気がするし。


神田 韓国アカスリ&洗体リラクサロン 美笑 (現在はなし)


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:回春エステ - ジャンル:アダルト





もうないですね。

その後、同じようなサービスで

ビタミンとかいうお店ができましたが・・・・



1か月たたないうちに・・・


なくなりました。
【2010/08/01 15:18】 URL | ももんが #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.