秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラクゼーション 如意新しく末広町駅近くにできた如意という店に行ってきた。


末広町駅の近くにできるなんてめずらしいなと思い、先日行ってきた。如意は「にょい」と読むのかと思ったら、「じょい」と読むらしい。

店の場所は末広町駅からすぐ。蔵前橋通りをちょっとだけ御茶ノ水側に進んだラーメン屋のあるビルにある。同じビルには中古ファミコンゲーム屋とかある。そういえばここ昔女の子が手コキしてくれる個室ビデオ店あったっけ。そのビルの5F。

ドアを開けて店に入ると店内は薄暗い落ち着いた感じで、きれいな感じ。受付は横のソファで行った。
ママさんは優しそうな人で、コース内容を丁寧に説明してくれた。

■システム

基本コース
 60分 5000円
 90分 7500円

オイルコース
 60分 6000円
 100分 10000円

パウダーコース
 60分 7000円
 100分 10000円

お勧めコース(リンパ付き)
 70分 9000円
 100分 13000円
 150分 18000円
 180分 20000円

王様コース
 120分 15000円
 150分 18000円

その他にもコースあり。

膝枕耳掻きとか付いてる王様コースが気になったけど、今回はお勧めコースの70分を選択。

最初に支払いをして、部屋に案内される。部屋は個室タイプで通路とはカーテンで仕切られている。中は簡易ベッドがありほぼそれでいっぱいなタイプ。

今回ついてくれたマッサージ嬢は中国の娘で、20代後半くらい?ワンピースの部屋着みたいのを着てる。

まずは服を全部脱ぐ。そしたら紙パンツを履く。Tバックタイプのやつ。最近紙パンツ使うところ多い。普通のマッサージ店に行くことが多くなったからかもしれないが。いろいろうるさいのかもしれない。

そしてイスに座り、足を漢方の入ったお湯でマッサージしてくれた。普通の中国マッサージ店ではよくあったけど、これは久しぶりで気持ちいい。シャワーは入らずそのままマッサージ開始。

簡易ベッドにうつ伏せになって、背面の指圧→オイル→蒸しタオルという流れ。マッサージは思ったより力強くてまあまあ上手い娘だった。
お勧めコースはリンパマッサージ付きなんで、最後の方でちょっと足の内側とかをギューってやった後、じらすように優しくタッチなんかも。紙パンツのギリギリまで来た。盛り上がってきたところで今度は仰向けになってまたオイルマッサージ。で、リンパ。気持ちいいが、でもギリギリを越えてはこない。絶妙なじらし。

そのまま時間が着て「延長しますか?」の声。延長しても進展はなさそうだったのでここで終了に。健全なお店でした。

最後はシャワーに入った。一人用だけど新しいからかきれい。
服を着て終了。

どちらかというとマッサージ重視かな。サイト見たら王様コースが割引で120分1万円(17時まで)とかやってるんで、今度王様コース行って見たい。


リラクゼーション如意
リラクゼーション如意【携帯サイト】


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:マッサージ - ジャンル:アダルト





マッサージってほんとに喜ばれますよねw
ぴーちもしてあげるの好きです☆

いつぴーちのお店が紹介されるか
ちょっぴりドキドキしながら除きに来てるぴーちでした☆
【2010/06/17 11:14】 URL | ぴーち #9fqMAFT.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.