秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラクゼーション洗体サロン 蘭電気街側に洗体&密着エステの「蘭」という店ができたので行ってみた。


秋葉原のエステは大体昭和通り側にある。電気街口側にあるのは本当に普通のマッサージ店ばかりだ。
だいぶ前に、秋葉原の電気街口で中央通りよりも西側の電気街の一角に、風俗チックな韓国エステがあったことがあったけど、何年も前に無くなったっきり。

そんなエリアに洗体&密着マッサージのエステができたというので、気になって行ってみた。さすがにエリア的にサービス内容は期待できないが、普通のエステでもなさそうだし。

場所はひと言で言えば牛丼サンボの上だ。サンボのあるビルの2階。裏通りだけど周りはパソコンショップとかメイドカフェとか並び、結構人通りが多い。Webサイトにもちゃんと地図が出てる。ちゃんと地図が出てるんで、ここでいかがわしさ度がちょっと減った。

階段を上がってドアを開けると、中はよくあるエステ店のそれだった。新しいからちょっときれい。待合室は大型テレビとかソファがある。ママさんが受付してくれた。

■システム

お試しコース(全身指圧) 30分 3000円
お試し洗体コース(洗体+全身指圧)40分 5000円
基本コース(全身指圧) 60分 5000円
オイルコース(全身指圧+無香オイルマッサージ) 60分 7000円
アロマオイルコース(全身指圧+アロマオイルマッサージ) 60分 8000円

蘭おすすめ洗体&密着コース(洗体+全身指圧+アロマオイルマッサージ)
 80分 9000円
 100分 12000円
 120分 14000円
延長料金 30分 3000円
本指名 500円

その他、Webサイトを見ると割引キャンペーンをちょこちょこやってる。

全体的に相場よりちょっと安いみたいだけど、ここはやはり「蘭おすすめ洗体&密着コース」を選択。最初なんで80分で。今は9000円に下がったみたいだけど、行った時は10000円だった。

支払いを済ますとすぐに部屋に案内された。通路の両脇にいくつか部屋があり、個室になってる。通路とはカーテンで仕切られてる。部屋の中は床敷きのマットがあり、広くもなく狭くもなく。部屋はきれいで清潔感はある。

部屋の中には女の子がいる。中国の娘で割と若い娘だった。20代らしい。服はボディコンのようなピタッとしたワンピースのようなもの。

最初にシャワーだけど、服を脱いだら「これを履いて下さい」と紙パンツを渡された。あー、ここは紙パンツを履くのか。でもシャワー後じゃなくて、なんで今?どうやら最初シャワーの時に洗体してくれるらしいんだけど、その時に必要とのこと。

シャワー室は中にベッドがあり、それでほぼいっぱい。ベッドに横になって洗体をしてくれるんだけど、やっぱりちょっと狭い。うつ伏せになって、背中から足をタオルと手で洗ってくれた。これは思ってたより気持ちいい。紙パンツ着用は残念だけど、ギリギリのとこまでは攻めてくれた。うつ伏せの次は仰向けで同様に。

洗体が終わったらシャワーで流して、濡れた紙パンツはそこで脱いでポイ。部屋に戻る。

部屋に戻ったらマッサージ開始だけど、ここでまた新しい紙パンツを着用。
マッサージは最初普通の指圧マッサージ。途中から足に跨られたり、体を密着しながらのマッサージを織り交ぜつつ、アロマオイルのマッサージ。密着マッサージはリゾート系の洗体サロンのものに近い感じ。重なるようにピタッとのっかられるのは意外と気持ち良い重さ。

最後にちょこっとリンパマッサージ的なものがあって終了。最後はひとりでシャワーを浴びて終了。
ここまで読んでわかるかと思うが、予想通り抜きはなし。一応健全店。

抜きなし店ではあるが、コストパフォーマンス的にはいい方かもしれない。抜きなしでもいいという人には、むしろオススメ店かも。この場所にあるというのが結構すごいと思う。

今はGWキャンペーンやってて、80分8000円になってる。


リラクゼーション洗体サロン 蘭
リラクゼーション洗体サロン 蘭【携帯サイト】

関連記事
秋葉原アロマエステ・メンズリラグゼーション アロマライフ
神田東口 AromaResort(アロマリゾート)


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:回春エステ - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.