秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田東口 AromaResort(アロマリゾート)神田駅の東口にある日本人セラピストによるリラグゼーションサロン「AromaResort(アロマリゾート)」に行ってきた。


今日は暇なんでもう一個アップ。神田駅前にある全員日本人セラピストのリラグゼーションサロン、アロマリゾート。
ここは人気店らしく、何回か行ったり電話したんだけどなかなか時間が合わなくて、ようやく先日行くことができた。

見せの場所は神田駅東口を出たら信号渡ってすぐ前のビル。他にもエステとか入ってるビルにある。
店に入ってまず入会登録みたいなのをする必要がある。名前と電話番号を用紙に書かされた。そして、アンケート見たいなのも記入。それが終わったら受付。

■システム

ショートコース(パウダー) 60分 8400円
レギュラーコース(アロマ) 90分 12600円
ロングコース(アロマ) 120分 16800円
延長 30分 4700円~
入会金 1000円

携帯サイトを見るとグランドオープンタイムサービスというのがあって、それだと新規の場合18時までなら60分パウダーコースが6000円、18時以降は8000円で入れる。入会金込み。得なので初めていく場合は携帯サイトをチェックした方がよい。

今回初めてなので、この60分パウダーコースを選択した。
準備の間ちょっと待合室で雑誌を読みながら待ち、少しして名前を呼ばれる。入口で担当の女の子を紹介され、そのまま奥の部屋へ。女の子は書いてある通り日本人で、細身の若くてきれいな娘だった。キャミ?ベビードール?を着てた。

部屋に行くと結構広くきれい。中央に分厚いマットが敷いてある。
そして女の子が「ビキニサービス2000円ですけどやりますか?」見たいなことを聞いてきた。このオプションを頼むと女の子がビキニになってマッサージをやってくれるらしい。女の子によってはできる娘とできない娘がいるとかで、このタイミングで聞いていたらしい。もちろん頼んだ。

最初にシャワーへ。シャワー室は広くないけどきれい。シャワー後は備え付けの紙パンツを履いて部屋に戻る。

マットにうつ伏せになってマッサージ開始。女の子はビキニに。
ビキニで跨られて、いい感じの温もりが伝わる。特に足先に跨った時は、股間の温もりが。
パウダーをかけつつさするような感じでマッサージしていく。

途中、手を左右に伸ばしてといわれ、女の子が背中からピターっと密着してくれた。気持ちよいが手出しできない。
そして仰向けになって、同じく腹に跨られてマッサージ。紙パンツのギリギリのとこまで攻められるも、進入はそこまで。そして仰向けでも手を開いてピタッと密着。ここがピーク。

最後にシャワーを浴びて終了。

タイプ的には秋葉原にあるアロマライフと同じような感じの店。
サービス内容はソフトというか、性的サービスは一切期待できない。
ただ若い日本人女性と、肌のふれあいとか癒し的なものを求めるならアリかも。


AromaResort(アロマリゾート)
AromaResort(アロマリゾート) 携帯サイト

関連記事
秋葉原アロマエステ・メンズリラグゼーション アロマライフ


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.