秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原アロマエステ アロマライフきれいなセラピストのお姉さんがアロマオイルで身体の疲れをほぐしてくれて、コミュニケーション&スキンシップで癒してくれるアロマエステの店。


よく秋葉原駅昭和通り口の駅前や昭和通りで白いベンチコートを着たきれいなお姉さんがチラシを配っている。チラシを受け取ってみると、アロマエステのチラシ。キャンペーンで初回40分 4000円と書いてある。4000円なら1回行って見るか・・・と行ってみることに。この値段なんで怪しいサービスはなくてもいいやということで。

場所は秋葉原駅から昭和通りを上野方面に進んで、カラオケ館の信号渡ってさらにまっすぐ。そして着いた所は良く見覚えのあるビル。かつてエステや風俗店が多数入居し、本番ありの店まであった元風俗ビル。ちょっと前に水道工事のためとかなんとかいって全てのテナントが撤退しちゃったけど、その後1階をのぞくすべてのフロアがこのアロマライフになったらしい。

秋葉原アロマエステ アロマライフアロマライフの場所はなつかくもあるこのビル。
受付は2階。

2階の受付に入るとカウンターに白衣?のような服を着たきれいなお姉さん達が。上着は白衣っぽいが下は超ミニだ。そして右手の大きなソファーに通された。内装はかなりゴージャスで、その場でお姉さんからサービス内容を聞く。チラシの4000円コースをと告げると、入会金が2000円掛かるという。総額6000円。これチラシにもっと大きく書いとかないと絶対みんな勘違いするって。

「やっちまったか?」と思いつつ、お姉さんの「高いコースの方がサービス内容も良くなります。」という言葉に負けそうになる。しかし200分38000円とかはどう考えても出せないので、パウダーコースの60分9000円コースに騙されたつもりで(既に騙されてる?)入ってみる。入会金と合わせて11000円。他の店なら結構いいサービス受けられる額ですよ、これ。

その後、会員登録をするとかで名前と電話番号を書く紙を渡される。「へっ?」そんなことすんの?と頭をよぎる2つの考え。思ってるよりちゃんとした会員制のエステっぽい店なのか、もしくは思ってるより遥かにヤバい店なのか・・・。風俗で会員カードに名前を書かせるところは多いけど、大抵偽名でいいですよ、と言ってくれる。ここも別に店と連絡とる必要なさそうなんで、名前は偽名で。電話番号は一応解約する予定の携帯番号を書いといた。まさか店から電話掛けることあんのか?

受付終了後、待合室に今回お相手してくれるセラピストさんがやってきた。待ってる間見てたが、いろんなタイプのセラピストがいるようだ。ここのセラピストさんは全員日本人らしい。全体的にはイベントにいるコンパニオンのようなタイプが多い感じがした。きれいな娘、かわいい娘が多いようにも思える。今回のお相手もなかなかの娘だった。

一緒に上の階にある個室へエレベーターで移動。部屋は前にあった風俗店よりちょっと広めに作ってあるみたい。広めのマットが敷いてあり、その周りにもちょっと余裕があった。

まずはシャワーを浴びる。服を脱ぐ時セラピストさんはわざわざ部屋を出てる。シャワーも当然ひとりで。そしてシャワー後は紙のパンツを履かされる。この時点で中国エステなどでたまにある「もしかしたら」感はなくなった。健全、あまりにも健全過ぎる。これまでの成果といえばミニスカートがかろうじて、「有効」。

部屋に戻ってリラグゼーション開始。マッサージではない。指圧というよりはさする感じ。セラピストさんは一応丁寧にやってくれた。身体にパウダーをまぶして、押したり伸ばしたり。時々またがられると生足の温もりや、胸や股間に当たってる感(服の上からだが)があるのが心地よい。そして、たまに身体を密着させてくる。これは「技あり」。もうひとつ「技あり」来たら「一本」行けるんだが・・・。

しかし、そのまま「一本」も「技あり」もなくエステ終了。再びシャワーに入って、部屋でお茶飲んで服着て終わり・・・。

今まで、この内容だったら多分1回行って2度目はない。が、セラピストのお姉さんがかなり好みだったのと、受付のお姉さんの「高いコースの方がサービス内容も良くなります・・・」というのがどうしても気になって、もう1回行ってしまった・・・。今度は奮発してアロマコースに。

何が変わったかというと、アロマオイルを塗る時にセラピストのお姉さんが白衣を脱いでくれた。といってもトップレスではない。下着の上にベビードール着てる。でも結構なセクシールックになってくれた。あとはセラピストさんの裁量で、技の難易度の高いのをやってくれたりするみたい。その辺は相性とか、常連度でまた違ってくるんだろう。

この店は風俗的なサービスを期待してる人には、期待はずれに終わるだろう。風俗に行ったことなくて風俗はちょっと抵抗があるという人や、日本人じゃなきゃイヤだという人、風俗をひと通り行き倒してヤルことが目的でなくなった人、向けの店だと思う。好みのセラピストが見つかったら、コミュニケーション取ることを目的にするような、余裕のある大人向けの店だ。こういう店に通えるような勝ち組になりたいものだ。

秋葉原 アロマライフのサイト
秋葉原 アロマライフの携帯サイト



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 19:25】 | #[ 編集]
携帯から見れない
【2010/06/28 13:06】 URL | 雪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.