秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狸穴-MAMIANA4月16日にオープンしたばかりの 狸穴-MAMIANA に行ってきた。


店のWebサイトに店内写真があって、すごいきれいそうなんで行ってみた。でもまあ写真は本物以上にきれいに見えるんだろうなと思いつつ。

店の場所はサイトに明記してなくて、電話して聞くタイプ。でも一番近い最寄り駅が末広町の2分で、次がJR秋葉原駅の中央改札口の3分。そこから推定できるエリアにはマンションすら少なくて、一体どこにあるんだ?電話して聞いた道順もはっきりわからず、言われるままの場所に着くとどう考えてもここじゃないだろ、っていう所。

もう一度店に電話して聞くと、やはりそこであってるらしい。とあるビルなんだけど、入口は横の奥の方にあって間違えやすい。うっかり正面から入っちゃうとガードマンがやってきて「どちらへ?」なんて聞かれちゃうようなビル。これは今までの中でも1・2を争う驚きの場所。(1番は万世橋署の隣か)

指定の場所に行くときれいなママさんに案内されてそのまま部屋へ。部屋の中はサイトの写真どおりきれい。新しいのもあってかなりきれいな感じ。部屋はちょっと広めで中央にマットが敷いてあって、内装もきれい。部屋の中で受付をした。

■システム()内はオープニングキャンペーン価格

90分 15000円 (13000円)
120分 20000円 (17000円)
180分 30000円 (25000円)
延長30分 5000円
指名料 1000円

お金を払うとマッサージをしてくれる女の子が部屋に来た。服は短めのワンピースみたいな部屋着。20代くらいの中国娘。ちょっと日本語に慣れてないみたいで会話に詰まる感じだったけど、マッサージには支障なし。

シャワーは浴室にあるものを使った。ここもきれい。広さも十分。

部屋に戻ってのマッサージは、うつ伏せで足→腰→背中→首の指圧、アロママッサージ、そして回春に移り、背後から責められた後仰向けになってちょっと指圧、そして回春。満足できる内容。

90分なんで余裕を持ってシャワーを浴びて、服を着て終了。

コースに60分がないんでちょっとコスト高になっちゃうけど、設備とか内容を考えたらいい店かも。余裕があってゆったりしたい人向け。


狸穴-MAMIANA
狸穴-MAMIANA【携帯サイト】

関連記事
リラクゼーション洗体サロン ミュミュ


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:回春エステ - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.