秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御徒町 高級アロマリラクゼーションメンズサロン ピクシー御徒町の南口にあった、高級アロマリラクゼーションメンズサロン「ピクシー」。「あった」と過去形なのは、現在は閉店したみたいだから。


以前、御徒町南口の昭和通沿いのマンションの一室に、ピクシーという回春マッサージ店があった。ここは秋葉原からでも歩いていけたので、何度か行ったことがある。

電話をすると昭和通沿いにあるマンションの部屋に行くように指示された。マッサージはワンルームタイプの部屋を丸々使った部屋で行われ、文字通り“高級アロマリラクゼーションメンズサロン”だった。

部屋に行くと中から女の子が出てきて、その娘がマッサージをしてくれる。女の子は中国小姐で、1回日本人の娘もいてちょっと驚いたことがある。

部屋の中でそのまま受付をして、料金は90分コースが1万円と、時間の割りにはちょっと安かった。
シャワーはマンションの浴室で、ひとりで入った後背中だけ拭いてくれた。

マッサージは広い部屋の真ん中に敷かれた床敷きのマットで行われた。エステではあまりない贅沢な使い方。

マッサージはまあ普通くらいで、中には上手い娘もいたんだけど、回春も女の子によってレベルの差はあったものの、まあ満足できるレベル。閉店しちゃったみたいだからいうけど、抜きもあった。

岩本町にあった金銀花(花月夜)的な感じで個人的にも気に入ってたんだけど、HPもなくなってるし電話も繋がらないので、閉店しちゃったのかも。残念。

また新たな店を開拓しないとな・・・


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:回春エステ - ジャンル:アダルト





ほー、こんなところにも。
私の家は道路を挟んでこの向かいですよw
【2010/04/14 13:40】 URL | ああああ #r13xZNus[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.