秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻・熟女専門ファッションヘルス セクシーキャット神田店 SexyCat今回は神田。以前は駅前ソープという名前だった店が、セクシーキャット神田店という名前に変わったので行ってみた。


神田駅前ソープについてはこちら → 熟女性感 ~ 神田 駅前ソープ ~

結構前に看板が変わってたんで名前が変わったのは知ってたけど、なかなか行く機会がなかった。ちょっと前に、たまには熟女のハイテクニックで、ということでようやく行ってきた。

場所は神田駅南口を出て、目の前の交差点の信号渡って、薬局の右を進んで、2つ目の路地を左に入るとある。看板があるのでわかる。

重厚なドアを開けると中にスーツ姿の紳士店員が。入口横がすぐ受付なんで初めての場合は説明してもらえる。ここはソープのように入浴料を最初に払い、残りのサービス料は部屋に行ってから嬢に渡すシステム。料金は入会金とか一切なしの総額9800円(税込)。入浴料4800円+サービス料5000円。

プレイ時間は50分。受付で入浴料4800円を払った後は、横の待合室で待つ。ここはソファ、テレビ、新聞・雑誌がありちょっとくらいなら待ち時間も気にならない。

日中行ったんで数分待ってすぐに案内された。待合室の外に今日お相手してくれる女性(もちろん熟女)がいて、一緒に階段を上って部屋まで行く。女性は20代後半から上は結構な年齢までいるようだけど、30~40代が多いらしい。今回の女性は30代後半だった。

部屋にはちょっとしたベッドと浴室があり、風呂(湯船あり)とサウナマシンみたいのがある。浴室といっても仕切りはない。ここはソープみたいに最初と最後風呂に浸かれるんで、それ目当てに利用する人も多いらしい。冬はあったかいし、夏はさっぱり汗を流せる。サウナマシンは使ってなくて、なんか法律?で部屋に置いてないとダメとか。

部屋に入ると女性が湯船に湯を入れる。たまるまで飲み物飲んで話をしつつ、女性はセッティングしてる。その間にサービス料の5000円を払う。後でもいいみたいだけど、忘れちゃいそうなので先に払った。

湯がいっぱいになったら、服を脱いで浴室へ。ここにはスケベイスがある。最初はスケベイスに座って、体を洗ってもらう。体を洗ってもらったら湯船へ。歯も磨く。

あったまったら湯船から出て、体を拭いてもらってベッドへ。プレイ内容は、サイトに「全身リ○プ+生フ○ラ+シ○クスナイン+ア○ル舐め+○内発射」とある。サービス内容はコンパニオンによって異るともある。女性によるらしい。まあ本番以外は大抵ありそうな感じ。

体は熟女といった感じだが、それは好み。ただ若い娘にはないベテランならではのテクニックの数々でガンガン攻めてくる。遠慮なく攻めてくる。熟女風俗の醍醐味。

スッキリした後はもう1回湯船に入ってさらにさっぱり。服を着て店の入口まで女性にエスコートされ終了。わかると思うけど駅前ソープの時と名前以外は変わってなかった。

この価格で風呂に入れてサービスも濃厚ということで、熟女好きならたまらないかも。長年続いている老舗だけある。




セクシーキャット神田店
セクシーキャット神田店(携帯サイト)

関連記事
熟女性感 ~ 神田 駅前ソープ ~


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2010/03/22 21:59】

| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.