秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は番外編です。このお店は秋葉原ではなく、お隣の神田にあります。名前は「ソープ」とありますが、ソープランドではありません。テクニシャン揃いの熟女による、絶妙な気持ちよさを堪能できるお店です。熟女好きなら一度行くことをおすすめ。


秋葉原駅から山手線・京浜東北線(日中の快速は止まりません)でひとつとなりの神田駅へ。南口から歩いて1~2分の通り沿いに、黄色い看板があります。 赤で大きな文字で「ソープ」とあり、その下に小さく「ランド」「総額9,200円」とあります。

通りにある看板が目印。

何年も前から、ここを通る度に気になっていました。ここはいわゆるソープランドなのだろうか?吉原以外にもこういうお店はあるのだろうか?
疑問はすぐに解決しました。インターネットで調べたら、このお店がどういうお店か体験レポートがいくつもありました。いわゆるソープランドとは違い、本番行為はないお店のようです。女性はどちらかというと熟女が多いとも書かれていました。

それでも興味は尽きず、いずれは行って見ようと思いつつも何年も行けずにいました。以前は神田にも風俗店(多くは中国エステ)がたくさんあり、優良店も多かったのでそちらばかり行っていて、このお店まで行く余裕がありませんでした。その後の違法エステ追放運動のあおりか、神田の優良店も軒並みなくなってしまい、しばらくは神田駅自体にも行かなくなってしまいました。

今回なぜ行く気になったかというと、秋葉原マップをやるようになってから秋葉原にある大抵の風俗店は回ってしまい、何か新しいお店に行ってみたいと思ったからでした。(基本的に私は同じお店に何度もいくようなタイプではなく、1回行ったら他の店に行きたくなるようです)
デリヘル系のお店で利用していない所も何店かありますが、基本的にお値段が1万円前後の所を中心に考えてます。

神田方面でも、とりあえず秋葉原から徒歩圏内のお店もあったのですが、歩くより電車に乗った方が早いということで番外編第1号はこちらのお店に決定しました。

前置きが長くなりましたが、いざお店に向かいます。
看板のある通りから路地に入ってすぐにお店はありました。昭和の香りを感じる店構えで、ドアは重厚な感じです。

お店の入口。
重厚なドアでちょっと入りにくいと感じますが、まわりは人通りが少ないのでその点は入りやすいかも。

店内に入ると、すぐに受付がありました。簡単に説明を受け、初めてなので指名はありませんと伝えます。ここでは入浴料の4,200円をまず払い、部屋で女性に5,000円を払うシステムのようです。ソープランドと同じですね。

料金を支払うと、横の待合室で待ちます。テレビ、新聞、雑誌などが揃っているので、退屈はしないでしょう。実際すぐに呼ばれたので待ち時間はほとんどありませんでした。入口付近で女性が出迎えてくれて、奥の方に歩きます。
地下から上の階に部屋があり、合わせて20部屋くらいあるそうです。

女性は30代後半~40代前半といった感じの方でした。それ以上の人もいるようです。自分についてくれた人は思っていたよりいい感じの人でした。ネットの書き込みを見ると、いろいろな人がいるようですので。品の良い感じの人でよかったです。

部屋は6帖くらいの広さで、手前にベッド、奥が浴槽になっています。
ベッドは簡易式のもので、ふかふか感のあるものではないです。バスタオルをしいただけで、幅も広くありません。
湯船は金ピカで、洗い場には同じくゴールドの通称「スケベいす」がありました。横にはサウナマシーンのようなものも置いてあります。

まずお湯を張ってもらい、その間に服を脱ぎます。女性も服を脱ぎました。思った通り、それほど体型は崩れていません。良かった。
お湯がいっぱいになる頃に洗い場にいき、身体を洗ってもらいました。
軽く流した後湯船につかり、歯を磨きます。
しばらくして女性も湯船に入ってきました。二人では少し(かなり?)キツイですが、そこで少しの間キスやいちゃいちゃしちゃいます。

湯船から出てベットに移り、全身リップから玉舐め、生フェラと移ります。
さすがにベテランだけあって、どれもテクニックがあります。気を抜くとすぐに終わってしまいそうになります。言葉の攻撃と合わせて、絶妙な指遣いです。その後69を挟み、手コキでフィニッシュまでが実にスムーズでした。

プレイ後は、洗ってもらってから再度軽く湯船につかり着替えて終わりです。
この湯船につかるというのは他の風俗店ではあまりないので、非常に新鮮です。夏場はさっぱりして店を出ることができます。まさに風呂上り。
残りの5,000円を女性に払って部屋を出ます。総額9,200円(税込)でした。

名前はソープランドですが、本番行為はもちろん、泡踊りなどもありません。
でも値段を考えたら相応のサービスだと思います。さらに熟女好きならおすすめできます。秋葉原にはないタイプのお店です。

今後も気が向いたら秋葉原近辺の風俗店も番外編としてレポートしていければと思います。秋葉原は歓楽街ではないのでそういうお店にも限りがありますし。手始めに神田辺りからですね。

※現在はセクシーキャット神田店という名前に変わっている

関連記事
人妻・熟女専門ファッションヘルス セクシーキャット神田店 SexyCat










※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 23:44】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.