秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原駅昭和通り口前、KTビルに2007年12月にオープンした回春エステ「キャンディーモエ」。すっかり風俗色がなくなっていたKTビルに久々にできたお店ということで、ちょっと期待して行ってみた。


キャンディーモエは、アロママッサージのお店ということで2007年12月にオープン。その場所がかつて風俗店が多く集まったKTビルということで、「もしや風俗店復活?」という僅かな期待をもった。

KTビル入口。

店の看板。

看板にはアロママッサージの店と書いてあるが、Webサイトには「高級回春」という文字もあった。少なくともアロママッサージだけでは終わらないようだ。

システムを見ると、お試しの60分コースが通常14,000円だったが、インターネットを見たというとIT(インターネット)割引ということで60分コース10,000円になる。

■システム (左が通常価格、右がIT割価格)
 60分 14,000円 → 10,000円
 90分 20,000円 → 14,000円
 120分 26,000円 → 18,000円
 150分 34,000円 → 22,000円
 延長 30分 5,000円  本指名 1,000円

  この回春エステで1万円というのはかなりのクセモノだ。お店によってサービス内容にどエライ違いがあるからだ。下はタマタマを軽くマッサージするものから、上はそれこそ最後までと、実際に店に行ってサービスを受けて見るまでわからないのだ。

キャンディーモエは一体どうなのか?ちょっと前に行ってきた。

店は前にあった中国エステ店とほとんど変わらなかった。エレベーターを降りて店に入り右手にすぐ待合室。ここで座って受付を済ませる。待合室には壁に女の子の写真が貼ってあった。名前は日本人名だがどうだろう。テレビやマンガがあるので待ってる間それを見る。

受付を済ますと奥の部屋へ。かなり薄暗い。4~5つくらい部屋があるようだ。部屋はパーテーションで仕切られているが、入口はカーテン。部屋の中はよくあるベッドだけでほのいっぱいの広さ(狭さ?)。ただベッドは簡易式のものではなく、それなりのものだった点はよかった。

女の子は中国人の娘だった。他の娘はどうかわからないが、自分は別に中国人でも構わない。年齢は20代で割とかわいかったし。一応、萌え系?のコスチュームを着ていた。

最初はシャワー。これも前からあるひとりでいっぱいのもの。まあ、ひとりで入るんで気にはならないが。シャワーを出ると女の子が待ってて、体を拭いてくれる。

部屋に戻るとまずはマッサージから。うつ伏せになり指圧マッサージを受ける。今回の娘は女の子の割にはそこそこ力があった。

そして時間も半分を過ぎた後からいよいよ回春サービスへ。仰向けになって女の子が横に付く。最初はサワサワっと局部をじらし攻撃。時折棒部分へのタッチというかカスる感じはあるが、なかなか展開しない。かなりのじらしだ。玉袋を中心にいじられる。

最後の方でちょっと棒へのタッチが多くなってきて、さあこれからか、というところで「お時間です。」。お試しコースだからか?どうやらこの店ではヌキはないらしい。

女の子もちょっとカタかった。あんまりタッチさせてもらえなかった・・・。
どうやらここは風俗店系の回春エステではなく、健全?な方の回春エステのようだ。
その分かわいい娘がいるのかもしれないが。健全だから今のKTビルに入れたのかも。

いや、でも1回行っただけじゃわからない。もう1回行ってみる。

Candy Moe (キャンディーモエ) Webサイト
女の子の写真は顔にぼかしあり。
出勤予定表あり。
割引情報もあるので見てから行きたい。

Candy Moe (キャンディーモエ)

関連記事
アジアン回春マッサージ 花月夜 (かげつや)
リラクゼーションサロン「舞」
整体・マッサージ 新星



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。





ここ、私がいったときはぬきがありましたよー!
【2008/04/01 20:03】 URL | おはつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/01 02:30】 | #[ 編集]
店はもうなくなりました。当然HPも。
引き際が早い(笑)
【2008/05/21 04:29】 URL | けん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.