秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回AKIBA萌キュングランプリで準優勝のメイドさんが着エロDVD出すらしいね久々着エロネタ。
この間やってたらしい「第1回AKIBA萌キュングランプリ」で、準優勝になったまうちゃんというメイドさんが、着エロDVD「mau タレント未満 オモテとウラ」を2月1日に出すらしい。


なんかAKIBA萌キュングランプリっていうのをやってて、それで準優勝したメイドさんの着エロDVDらしい。

よく知らないんだけど、まうちゃんっていうのはぽぽふれっていうメイド喫茶のメイドさんって書いてあった。

着エロDVDのサンプル動画を見たらメイド服脱いで裸になってるし、電マとかオナニーとか、擬似フェラとか擬似ファックとかすごかった。AVみたい。

mau タレント未満 オモテとウラ

メイドさんからAV女優になる子もいるみたいだから別に今だと普通なんかな。
そのうち風俗にもいるようになるんかな。
さすがにメイドカフェで働いてましたって子にはまだ会ったことない。
ま、秋葉原に日本人の風俗ほぼないんだけど。


mau タレント未満 オモテとウラ

参考:
セクシーニュース24: 第1回AKIBA萌キュングランプリ・準優勝のメイドさんが過激な着エロDVD 「mau タレント未満 オモテとウラ」 を2/1 リリース

関連:
アキバ系人気アイドル「緑川えみ」 イベント会場で中出し本番!?
AKIBAメイド狩りシリーズ 「○アー萌えっと店員あきタン」
秋葉原メイド喫茶店員の着エロDVD
元アキバメイド?中川未梨出演AV 「彼女の母 母の覗き見」
ギザ美しい!これがアキバ系パイパンワレメ!! 「アキバ系人気アイドル 緑川えみ 最初で最後のパイパン!アナル!浣腸!デビュー!」
現役アイドルユニットメンバー 希志あいの デビュー


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:こんな可愛い子が・・・ - ジャンル:アダルト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/17 16:54】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.