秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマ密着回春エステ -Love Garden- ラブガーデン明けましておめでとう・・・
って、またまた更新が滞っちゃった。久々に新店に行ってきたレポートでも。今回はラブガーデンという店に行ってきた。行ったのは去年のことだけど。


ここは以前、癒しのアキバ快感職人という店だった気がするが、名前が変わったのか、全くの新店なのかはわからない。ホームページを見ると今流行の密着マッサージもあるらしい。

場所は昭和通り側で、ココイチを曲がってまっすぐ行ったとこ。ビルの3階にあって階段であがる。

店内に入ると中の受付ルームに通され、イスに座って受付。お茶とおしぼりが出た。

システムは、
60分 9000円
90分 13000円
120分 16000円
150分19000円
王様コース 80分 20000円
延長30分5000円、本指名1000円
割引などもあるようなのでHP見るが吉。

密着マッサージがあるのは90分以上らしいので、90分コースにした。

受付からビーズのカーテン?をくぐると廊下で、その先に部屋がいくつか。中はマット敷きで広くもないが狭くもない。部屋の写真は店のHPにあるのでそちらで。

女の子は中国の子で比較的若い感じ。20代後半くらい。服装はキャミっぽいワンピ。

シャワーは一人用でちょっと狭い。ひとりで入る。タオルは清潔感があった。

マッサージは最初うつ伏せでの指圧をしばらくやって、その後アロマオイル、そして段々密着マッサージへ。
密着はまあまあの密着度だったけど、頭の上からのが多かった印象。

90分だとあっという間に終わっちゃった感じなんで、女の子が良かったら長めのコースに入ってみたいと思える内容。

ヌキは基本ないらしい。

前の店から基本的な流れはそんなに変わってないけど、マッサージは密着が増えていい感じになってた。
また行きたいかというと、たまに行きたいレベル。

簡単なレポになっちゃったけど、今後はこんな感じで。


Love Gardenのサイト(※音が出る)
Love Gardenの携帯サイト

関連記事
癒しのアキバ 快感職人


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:回春エステ - ジャンル:アダルト





管理人様

はじめまして。

風俗経営をはじめる準備をしている三十路でございます。
と言っても納得の出来る内容を提供したいと思い
ただ今 ハンドテクを勉強中ではございますが
色々参考にさせて頂きたいと思いコメントを残させて頂きました。

まだ始めたばかりのブログですが
何卒宜しくお願い致します。


【2011/01/25 15:06】 URL | 三十路オンナ風俗経営をする 「夜の秘書」 と申します。 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/09 11:51】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.