秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役アイドルユニットメンバー 希志あいの デビューAVに転向する有名芸能人「K」はこの娘では?とも言われている 「希志あいの」 ちゃん。現在アイドルユニットで活躍中で、写真集やDVDが売れてるらしい。先日も秋葉原で告知してるところを見掛けた。2008年2月にアリスJAPANからAVデビューするらしいけど、グラビアアイドルからAV女優に転向ではなく、芸能活動も継続するらしい。


「希志あいの」 ちゃんは、「ハーフムーン」というアイドルユニットのメンバーで、前に秋葉原の歩行者天国でビキニ姿で踊っているところを見たことがある。先日は秋葉原電気街口でイベントのチラシを配っていたので見た人も多いかもしれない。かわいい娘だったのでよく覚えてる。

グラビアアイドルとしてDVDや写真集もかなり売れてたらしいけど、2008年2月にアリスJAPANでAV解禁!さらにそのまま芸能活動も続けるという。

アリスJAPANさんの「希志あいの」商品情報ページ。
サンプル画像あり。
希志あいのちゃんの小ぶりでかわいいおっぱいも見れる。

現役アイドルユニットメンバー 希志あいの デビュー「現役アイドルユニットメンバー 希志あいの デビュー」のDVDジャケット画像もあり。
「現役アイドルのちっちゃいマ○コにぶっといチ○ポを壊れちゃいそうなくらいしっかりハメハメデビュー!」
画像を見ると普通のイメージDVDのようだけどしっかりハメハメしてる。

最近はグラビアアイドルがAV女優に転向するのは珍しくなくなったけど、芸能活動しながらAV出演というのはすごい。歌手がちょっとドラマにも出ちゃいました、的なノリで、芸能人だけどちょっとAVも出てます、っていうところか。AV女優も最近テレビで見るようになったけど、そこまで普通になってきたのか。すごい時代だ。

もうハーフムーンとしての活動は終わっちゃったようだけど、これからも秋葉原で活動は続けてほしいね。

希志あいの『天使のうふふ』DVD発売記念イベント | sofmap.com以前、ヤマギワソフト館でグラビアアイドルイベントを行った時のレポートを発見!

希志あいの「現役アイドルユニットメンバー 希志あいのデビュー」詳細ページ|アリスJAPAN OFFICIAL WEB SITE
希志あいの公式ブログ



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:元アイドルの極上ファック ♪ アイドルの初AVデビュー作品   ←★★★★★ - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.