秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原駅昭和通り口の駅前にあるリラクゼーション・マッサージ吉雅(ジーヤ)に行ってみた。


吉雅は秋葉原駅の昭和通り口を出て、目の前の信号を渡って三菱東京UFJ銀行をちょっと右に行くとある。まだ見せのホームページができる前、ビルの前にある看板にモンゴル式とか書いてあったんで、気になって入ってみた。

店は雑居ビルの一室にあるんだけど、中に入るとマンションの部屋の中のような受付。ソファに座って受付をする。

システムは

お試しコース 30分 3000円
足裏コース 30分 3000円
アカスリコース 40分 5000円
指圧コース 60分 5000円
オイルコース 60分 7000円
アロマオイルコース 60分 8000円

という基本コースの他に、

お勧めコース(アカスリ+オイル+リンパマッサージ) 60分 9000円
吉雅コース(アカスリ+アロマ+蒸しタオル+足湯+リンパマッサージ) 90分 13000円
全身らくらくコース(アカスリ+塩マッサージ+アロマ+蒸しタオル+足湯+リンパマッサージ) 120分 15000円

というのもあった。

普通のマッサージ店のようだなと思ったが、一応リンパ付きのお勧めコース60分9000円を選択。
支払いのあとすぐ部屋に案内された。

部屋は奥にいくつかあって、通路とはカーテンで仕切られている。中は簡易ベッドだけでいっぱいいっぱいのマッサージ店によくあるタイプ。

マッサージしてくれた女の子は新人さんのようで、20代前半くらいと若い娘だった。中国の娘だったが日本語がかなり上手い。常に笑顔で明るい娘。

最初にシャワー室でアカスリ。服を脱いで紙パンツを履いて、ベッドにうつ伏せに。アカスリ用のタオルで擦ってもらうが、軽く済ませる感じ。次に仰向けになってアカスリ。終わったらシャワー。ここまでで25分くらい消化。

次に部屋に戻りオイルマッサージ。ベッドにうつ伏せになって、オイルを使って揉み解してもらうが思ったよりも力強い。かなり強かったんで少し力を抜いてもらったくらい。モンゴル式というのは特に関係ないらしい。内容はよくあるオイルマッサージと同じ。

マッサージもそこそこに、リンパに移る。ソフトなリンパだろうと思っていたら、以外にいいリンパ。残り時間も少なくなったところで、仰向けになってリンパの続き。ここまでの流れから、まったく期待をしていなかったので、いい方に期待を裏切られる形で終了。

最後にシャワーを浴びて終わり。

内容はよかったが今回のコースはいろいろ盛り込みすぎで時間が短かった。90分コースくらいだとちょうどいいかも。やはりエステ店は実際行って見ないとわかんないもんだと思った。


吉雅-ジーヤ-リラクゼーション・マッサージ
吉雅 携帯サイト


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:マッサージ - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.